貴千碧のインスタグラム(ao_takachi) - 11月23日 10時58分


皆様おはようございます☀
連日沢山の方々が日比谷シャンテにお越し下さり、貴千の喜昆布、今回の期間中は完売となりました😭お買い上げ下さいました全ての皆様、私が直接お礼をお伝えすることができなかった皆々様、本当にありがとうございました‼️‼️
今日、明日で行こうと思って下さっていました方々、大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
お昆布は売り切れとなってしまいましたが、春花きららちゃんプロデュースの生地やデザインにこだわり抜いたお洋服たち、鳳翔大さんプロデュースのお洒落なジュエリーや鞄や靴などの販売は24日まで展開しております。
大さんは本日千秋楽ですので是非ご観劇の行き帰りやお仕事帰りなどなどにお寄り頂けましたら光栄です☺️🙏
.
.
.
.
この度…2016年のリオデジャネイロオリンピック日本代表選手団#宮川紗江 さん(#体操  体操競技)の床演技の振付に貴千もほんの少し携わらせて頂くことになりました。
ご縁とは本当に不思議なものです。
来年の#東京五輪 #オリンピック に向けて紗江ちゃんの挑戦が始まります。沢口さんがとても素敵で壮大な音楽を作られて、それにあやさんが振りという命を吹き込みました。
世界レベルの脚を持つ紗江ちゃん。
私も少しでもお役に立てましたら幸せです。
.
.
#表現 #表現力 の#塩胡椒


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

956

16

2019/11/23

貴千碧を見た方におすすめの有名人