山田愛のインスタグラム(aiyamada_) - 11月23日 20時46分



10ページくらい自分の頭の中を書き出しました。
私の全バスケ人生

最近少しだけモヤモヤして何を変えたらいいんだろうってずっと考えていました。いろんな動画をみている中で今日バイリンガルちかさん @吉田ちか のDear me という動画をみました。その時ふとアウトプットしたい!文字書きたい!と思ったのですぐノートを買いに行き2時間ひたすら書きました。自分がこれやっていいのかな…そう思っていた時点で誰かと比べていたんだと気づきました。すごいなと思う人だってみんな普通の人。そして人はたくさんいてその分だけ意見や言うことも違う。でも自分は自分。人にどう思われようが自分の人生、自分に素直にやりたいことやったらいいと改めて思いました。

今日も描きたいと思ったので描いたらポジティブになれました。なので一つ言えることは自分の心に従うことは本当に大事
深呼吸してまた笑顔で過ごそう。そう思えたのでオッケー🙆‍♀️🙆‍♀️
HAPPYでいることが大切

もうすぐ日本に帰る日が近づいてきました!
何かイベントもしたいなぁなんて思っています。
みなさんに会えるの楽しみにしてます🥰🏀

心から笑ってる写真です❤︎
早くバスケしたい〜😍
#happy #whoyouare #basketball


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,356

8

2019/11/23

山田愛を見た方におすすめの有名人

山田愛と一緒に見られている有名人