妃白ゆあさんのインスタグラム写真 - (妃白ゆあInstagram)「LRMの稽古場へ今回神様の声でご出演下さる、藤岡弘、さんが稽古場を見学にいらして下さいました😊✨ . 通しの後、とてもとても温かい重みのあるお言葉をいただきました。 とってもとっても胸に刺さりました。 沢山あるのですが、その中からひとつだけ、、、 『どんな状況の中でも夢を諦めない。』と、芸歴50年以上のヒーローの大先輩が真っ直ぐに仰ったお言葉がズドーンと胸にきて。 . ちょうどLRMのお稽古やら、オーディションやら、普段のstudyを通して、色んな事(歌も、踊りも、お芝居も)もっと出来るようになりたくて、もっともっとって必死にもがいて、自分の出来なさ具合に落ち込んだり、光が見えてきて楽しくなったり、??が楽しくもあり苦しくもあり、幸せでもある。 そんな日々。 そんなことの繰り返しでした。 そんな中で諦めずに真っ直ぐ進むことの大切さを教えて頂いたような気がして、、、 ひたむきに精進し続けたいなと思いました。  年内お客様にお会い出来るのはこの LRM がlast‼︎ familyの様な皆様と共に全力で愛を込めて頑張ります。心からの何かをお届け出来るよう。。。 . お待ちしております😊❤️ . . #藤岡弘、 さん #仮面ライダー1号 #本物のヒーロー #リビングルームミュージカル #LRM」11月23日 22時07分 - yua_hishiro

妃白ゆあのインスタグラム(yua_hishiro) - 11月23日 22時07分


LRMの稽古場へ今回神様の声でご出演下さる、藤岡弘、さんが稽古場を見学にいらして下さいました😊✨
.
通しの後、とてもとても温かい重みのあるお言葉をいただきました。
とってもとっても胸に刺さりました。
沢山あるのですが、その中からひとつだけ、、、
『どんな状況の中でも夢を諦めない。』と、芸歴50年以上のヒーローの大先輩が真っ直ぐに仰ったお言葉がズドーンと胸にきて。
.
ちょうどLRMのお稽古やら、オーディションやら、普段のstudyを通して、色んな事(歌も、踊りも、お芝居も)もっと出来るようになりたくて、もっともっとって必死にもがいて、自分の出来なさ具合に落ち込んだり、光が見えてきて楽しくなったり、??が楽しくもあり苦しくもあり、幸せでもある。
そんな日々。
そんなことの繰り返しでした。
そんな中で諦めずに真っ直ぐ進むことの大切さを教えて頂いたような気がして、、、
ひたむきに精進し続けたいなと思いました。

年内お客様にお会い出来るのはこの LRM がlast‼︎ familyの様な皆様と共に全力で愛を込めて頑張ります。心からの何かをお届け出来るよう。。。 .
お待ちしております😊❤️
.
.
#藤岡弘、 さん
#仮面ライダー1号 #本物のヒーロー
#リビングルームミュージカル
#LRM


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

505

4

2019/11/23

妃白ゆあを見た方におすすめの有名人