則松亜海さんのインスタグラム写真 - (則松亜海Instagram)「yumiさんとの名古屋コンサート、無事終わりました!お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。 yumiさんとまたこうして歌えるなんて、、歌うことを続けてくださっていて、良かったです🥺 そしてピアニストのあいさん。直前の楽曲変更などご負担をおかけしてしまったにも関わらず、素晴らしいピアノで支えてくださいました! 追々、動画もアップ出来たらなあと考えています。 . ありがとうございました☺️ . #未涼亜希 さん #yumi #河辺愛 さん #カルチェラタン」11月24日 11時23分 - ami_norimatsu

則松亜海のインスタグラム(ami_norimatsu) - 11月24日 11時23分


yumiさんとの名古屋コンサート、無事終わりました!お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
yumiさんとまたこうして歌えるなんて、、歌うことを続けてくださっていて、良かったです🥺
そしてピアニストのあいさん。直前の楽曲変更などご負担をおかけしてしまったにも関わらず、素晴らしいピアノで支えてくださいました!
追々、動画もアップ出来たらなあと考えています。
.
ありがとうございました☺️
.
#未涼亜希 さん
#yumi
#河辺愛 さん
#カルチェラタン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

399

9

2019/11/24

則松亜海を見た方におすすめの有名人