小松正英さんのインスタグラム写真 - (小松正英Instagram)「. 第98回全国高校サッカー選手権群馬県大会  小雨が降る中、決勝戦が行われました。  初めてのカードとなった前橋育英と健大高崎の決勝戦。  師弟対決ということもあり、お互いの手の内を知りながらの試合は、序盤から非常に緊迫した展開となりました。  攻め続けた前橋育英が後半に決勝ゴールを挙げ、1-0で勝利。 県勢として初めて6年連続の全国選手権出場を決め、新たな歴史を刻みました。  その前橋育英の猛攻を一丸となった堅い守備で防ぎ続けた健大高崎も見事。  僅か1点の差に涙しましたが、これからの県内の高校サッカーを引っ張っていく存在になっていると確信しました。  選手権の初戦は今月31日に鹿児島代表の神村学園と。  前橋育英高校。 悔し涙を流した選手達の想いを胸に、新たな未来に繋ぐ戦いを期待しています!! . . #高校サッカー #第98回全国高校サッカー選手権 #群馬県大会 #前橋育英 #健大高崎 #キタゼ選手権」11月24日 18時15分 - masa_fb.ank

小松正英のインスタグラム(masa_fb.ank) - 11月24日 18時15分


.
第98回全国高校サッカー選手権群馬県大会

小雨が降る中、決勝戦が行われました。

初めてのカードとなった前橋育英と健大高崎の決勝戦。

師弟対決ということもあり、お互いの手の内を知りながらの試合は、序盤から非常に緊迫した展開となりました。

攻め続けた前橋育英が後半に決勝ゴールを挙げ、1-0で勝利。
県勢として初めて6年連続の全国選手権出場を決め、新たな歴史を刻みました。

その前橋育英の猛攻を一丸となった堅い守備で防ぎ続けた健大高崎も見事。

僅か1点の差に涙しましたが、これからの県内の高校サッカーを引っ張っていく存在になっていると確信しました。

選手権の初戦は今月31日に鹿児島代表の神村学園と。

前橋育英高校。
悔し涙を流した選手達の想いを胸に、新たな未来に繋ぐ戦いを期待しています!!
.
.
#高校サッカー #第98回全国高校サッカー選手権 #群馬県大会 #前橋育英 #健大高崎 #キタゼ選手権


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

210

0

2019/11/24

小松正英を見た方におすすめの有名人