クボタマサヒコさんのインスタグラム写真 - (クボタマサヒコInstagram)「手頃な金目鯛の切身を見つけて煮付けに。 昆布出汁で煮ていくと味付けがあっさり目でも旨味しっかりふわふわ。 とは言え大好きな熱海のお店の煮付けには程遠いんだけど。 副菜はちらほら出始めた菜の花を芥子和えに。これほんと美味いよね。。 付け合わせにはこれも旬のカブ。生のサラダにしても葉っぱごと使えてとても優秀。  最近ちゃんとした砥石を買って倉吉産の包丁をがしがし研いでストンストンと切るのがすごく楽しい(勢い余って指切った)。 #金目鯛の煮付け #金目鯛 #菜の花 #かぶ #和食 #japanesefood #クボタ食堂」11月24日 19時13分 - kubota_masahiko

クボタマサヒコのインスタグラム(kubota_masahiko) - 11月24日 19時13分


手頃な金目鯛の切身を見つけて煮付けに。
昆布出汁で煮ていくと味付けがあっさり目でも旨味しっかりふわふわ。
とは言え大好きな熱海のお店の煮付けには程遠いんだけど。
副菜はちらほら出始めた菜の花を芥子和えに。これほんと美味いよね。。
付け合わせにはこれも旬のカブ。生のサラダにしても葉っぱごと使えてとても優秀。

最近ちゃんとした砥石を買って倉吉産の包丁をがしがし研いでストンストンと切るのがすごく楽しい(勢い余って指切った)。
#金目鯛の煮付け #金目鯛 #菜の花 #かぶ #和食 #japanesefood #クボタ食堂


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

203

4

2019/11/24

クボタマサヒコを見た方におすすめの有名人