ダチョウ倶楽部さんのインスタグラム写真 - (ダチョウ倶楽部Instagram)「今日、無事に#名古屋 #御園座 での「細川たかし&#ダチョウ倶楽部一座旗揚げ公演 」全公演終了しました。  会場へ観に来て下さったお客様。  名古屋まで観に来て下さった関係者の方々。  そして、#細川たかし 様、細川たかし様のスタッフの皆様。  一緒に支えて下さった、キャストの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。  #加藤茶 さんと、今日の本番中に撮って頂きました。  また、是非とも御一緒させて頂けるように頑張っていきますので、皆様、よろしくお願いします。」11月24日 21時06分 - dachoclub_official

ダチョウ倶楽部のインスタグラム(dachoclub_official) - 11月24日 21時06分


今日、無事に#名古屋 #御園座 での「細川たかし&#ダチョウ倶楽部一座旗揚げ公演 」全公演終了しました。

会場へ観に来て下さったお客様。

名古屋まで観に来て下さった関係者の方々。

そして、#細川たかし 様、細川たかし様のスタッフの皆様。

一緒に支えて下さった、キャストの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

#加藤茶 さんと、今日の本番中に撮って頂きました。

また、是非とも御一緒させて頂けるように頑張っていきますので、皆様、よろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

698

11

2019/11/24

ダチョウ倶楽部を見た方におすすめの有名人

ダチョウ倶楽部と一緒に見られている有名人