JunJunさんのインスタグラム写真 - (JunJunInstagram)「この度は関係者の皆様、応援してくださる皆様へ多大なるご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。  私は、大きな過ちを犯してしまいました。 ひとえに私の技術者としての置かれている立場、自覚の低さや自分自身の弱さに原因があり、心から深く反省しております。  私が大事にしていた仕事、大切な仲間、応援してくださる皆様を今回の件で悲しませてしまった事、本当に後悔しております。  一部報道が出たあとも私のことを信用し続けてくださった方々には裏切る様な形になってしまい本当に申し訳ございません。  今置かれている立場としっかり向き合い、一日一日を大切に過ごしていきます。 そしてこれからもヘアメイクアップアーティストとして更に技術を磨き、応援してくださる皆様にまた喜んでもらえるよう一から頑張りたいと思います。  この度はご迷惑とご心配をお掛けし本当に申し訳ございませんでした。  令和元年11月24日 ヘアメイクアップアーティストJunJun」11月24日 23時00分 - junjun393

JunJunのインスタグラム(junjun393) - 11月24日 23時00分


この度は関係者の皆様、応援してくださる皆様へ多大なるご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

私は、大きな過ちを犯してしまいました。
ひとえに私の技術者としての置かれている立場、自覚の低さや自分自身の弱さに原因があり、心から深く反省しております。

私が大事にしていた仕事、大切な仲間、応援してくださる皆様を今回の件で悲しませてしまった事、本当に後悔しております。

一部報道が出たあとも私のことを信用し続けてくださった方々には裏切る様な形になってしまい本当に申し訳ございません。

今置かれている立場としっかり向き合い、一日一日を大切に過ごしていきます。
そしてこれからもヘアメイクアップアーティストとして更に技術を磨き、応援してくださる皆様にまた喜んでもらえるよう一から頑張りたいと思います。

この度はご迷惑とご心配をお掛けし本当に申し訳ございませんでした。

令和元年11月24日
ヘアメイクアップアーティストJunJun


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

31,332

0

2019/11/24

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

JunJunを見た方におすすめの有名人