山川恵里佳のインスタグラム(erika_3_official) - 11月25日 17時36分


:
:
ボランティア活動を終え、ボランティアセンターに戻ると、手作りの卵焼きが用意してありました。しかもメッセージ付き☺️
ボランティアセンターの方がご用意してくださったようで、温かい気持ちになりました。
ボランティア活動する側と送り出す側の気持ちが1つになることで、全てが成立します。
台風19号におけるボランティア活動は132件完了したとの事で、一先ず11月24日に宮古市災害ボランティアセンターは閉所になりました。
本日25日からは通常のボランティアセンターとして依頼を受付するそうです。
詳しい事はフェイスブックやホームページに載っています。
:
被災された皆さまが少しでも早く笑顔になれるよう、日々過ごしていく中で自分達が出来ることを発見できたらと思っています。
この場で共有したいので、その際は皆さんのお力も貸してくださいね!
:
最後に…土砂の勢いに負けず咲いていた黄色いお花🌼
皆さんは何を感じますか?
:
:
#宮古市災害ボランティアセンター#台風19号#宮古市#岩手県#ボランティア活動#環境問題を考える


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

209

1

2019/11/25

山川恵里佳を見た方におすすめの有名人