丸山桂里奈のインスタグラム(karinamaruyama) - 11月25日 21時10分


あいのりafrican journey12話、色々な展開がありながらも、、、正直、一番泣きました。
いろんな事を考えさせられ、そして自分にそれを置き換えた時に今までないようなどうしよもない感覚になりました。
あいのり講座は今までも、とても勉強になりすごく学べて、私の中で一番人生で勉強をしている瞬間かもしれませんが、今回のあいのり講座ルワンダ編は、言葉では言い表せない、全身がぐっさぐっさにおかしくなりそうなくらいな衝撃でした。今私たちが生きれている日本。
家族、友人、恋人、全ての人たちがいるのが当たり前ではなくて、でも当たり前に近くにいてくれている世の中ですが、それだけでなくて一人の人間として、生きていくことを考えさせられました。。。本当に本当に、生きるてもっともっといい意味で重たく考えていかなきゃいけないなと思ったし、生かされているんだなと感じました。こういう機会を与えてくださったあいのり講座に、感謝の気持ちでいっぱいです。
ルワンダのことを勉強させていただき、まだ本当に知らないことが沢山あるなと思いました。まだまだ、世界では私たちが知らないところで色々なことがあると思います。全部は難しいですが、少しでも、知ることが大事ですよね。人間に生まれて、みんなが幸せで笑顔があふれる世界になってほしいなと感じました。みなさんには、いつものあいのりもですが、、、、とにかく見て感じてほしいものがそこにはあります。

#あいのり
#african journey
#12話
#netflix
#あいのり講座
#ルワンダ編
#生きるということ
#ぜひみなさんに見て感じてほしいです
#私泣きすぎてる
#ごめんなさい
#みんなが笑顔な世界が来ますように
#いい意味で
#インスタバエ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,742

9

2019/11/25

丸山桂里奈を見た方におすすめの有名人