SALUさんのインスタグラム写真 - (SALUInstagram)「今日は母の命日でした。 声や仕草も覚えていなくて好きな花もわからないけど、7月7日生まれで生前セブンスターを吸っていた記憶があります。 25年経ってようやくSNSに書いたり、普通に人に話したり、曲にすることが出来るようになりました。 自分は幸せになるべきではないと思っていたのは、自分が幸せになってしまうと母との心の繋がりがなくなってしまうかもしれないという恐れから来ていたと今は思えます。 もうとっくに母はこの世にはおらず、目の前の人を大切にしなければならない人生にも関わらずです。 これ以上自分の周りに居てくれる人を悲しませることをしてはいけない。 僕は今でも母のことを深く愛しています。 これからもずっと。 でもそれ以上に今、自分自身そして家族を愛しています。 母のことを考えれば考える程に家族と共に真っ当に、そして幸せに生きようと強く思います。 少しでもこの世界から孤独が減り、自ら命を絶つ人が減ることを心の底から願っています。  2019.11.25」11月25日 22時34分 - salu_info

SALUのインスタグラム(salu_info) - 11月25日 22時34分


今日は母の命日でした。
声や仕草も覚えていなくて好きな花もわからないけど、7月7日生まれで生前セブンスターを吸っていた記憶があります。
25年経ってようやくSNSに書いたり、普通に人に話したり、曲にすることが出来るようになりました。
自分は幸せになるべきではないと思っていたのは、自分が幸せになってしまうと母との心の繋がりがなくなってしまうかもしれないという恐れから来ていたと今は思えます。
もうとっくに母はこの世にはおらず、目の前の人を大切にしなければならない人生にも関わらずです。
これ以上自分の周りに居てくれる人を悲しませることをしてはいけない。
僕は今でも母のことを深く愛しています。
これからもずっと。
でもそれ以上に今、自分自身そして家族を愛しています。
母のことを考えれば考える程に家族と共に真っ当に、そして幸せに生きようと強く思います。
少しでもこの世界から孤独が減り、自ら命を絶つ人が減ることを心の底から願っています。

2019.11.25


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,879

0

2019/11/25

小林加奈のインスタグラム
小林加奈さんがフォロー

SALUの最新のインスタ

SALUを見た方におすすめの有名人