あいすけさんのインスタグラム写真 - (あいすけInstagram)「私は吉本興業であいすけとして芸人をしています。YouTubeチャンネル、プリッとChannelでは娘_(今はタガメ_)として動画に出演しています。中学の頃の夢はオリンピックで金メダルをとることでした。  これまで私は沢山の人の期待を裏切ってきました。悲しい気持ちにもさせました。でも私が何度裏切ろうと私に期待してくれる人がいます。頑張れと声をかけてくれる人がいます。遠い場所から。こんな近くにも。 私はその人たちのためにも、これからも自分に期待をして生きていきます。」11月26日 11時05分 - aisuke.aokiai

あいすけのインスタグラム(aisuke.aokiai) - 11月26日 11時05分


私は吉本興業であいすけとして芸人をしています。YouTubeチャンネル、プリッとChannelでは娘_(今はタガメ_)として動画に出演しています。中学の頃の夢はオリンピックで金メダルをとることでした。

これまで私は沢山の人の期待を裏切ってきました。悲しい気持ちにもさせました。でも私が何度裏切ろうと私に期待してくれる人がいます。頑張れと声をかけてくれる人がいます。遠い場所から。こんな近くにも。
私はその人たちのためにも、これからも自分に期待をして生きていきます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,294

92

2019/11/26

あいすけを見た方におすすめの有名人