犬童一心さんのインスタグラム写真 - (犬童一心Instagram)「目黒シネマ 市川準監督特集2019。 ‪イッセー尾形さんから、市川準の謎に迫る言葉をいっぱい聞けた。‬ 毎日、何かすると止められる。 ある日思った。 正面を忘れ、背中側、後ろの世界で演じる。 見えない糸で、毎日城を作るつもりで演じる。 トニーを演じて居ることの在り方を学んだのかなあ。 ‪怖い物語だと思った、残酷な話だと思った。 最後の電話に、人間の血が僅かに宿る。 ‪市川監督は、俳優との間の壁を無くして、正直に話し、一緒に悩み、生み出そうとしてくれた。  市川さんが、イッセーさんを愛した理由がわかるような気がした。‬」11月26日 22時33分 - isshininudo

犬童一心のインスタグラム(isshininudo) - 11月26日 22時33分


目黒シネマ
市川準監督特集2019。
‪イッセー尾形さんから、市川準の謎に迫る言葉をいっぱい聞けた。‬
毎日、何かすると止められる。
ある日思った。
正面を忘れ、背中側、後ろの世界で演じる。
見えない糸で、毎日城を作るつもりで演じる。
トニーを演じて居ることの在り方を学んだのかなあ。
‪怖い物語だと思った、残酷な話だと思った。
最後の電話に、人間の血が僅かに宿る。
‪市川監督は、俳優との間の壁を無くして、正直に話し、一緒に悩み、生み出そうとしてくれた。

市川さんが、イッセーさんを愛した理由がわかるような気がした。‬


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

206

0

2019/11/26

犬童一心を見た方におすすめの有名人