高見雄登さんのインスタグラム写真 - (高見雄登Instagram)「みんなに「すごい」ってほめてもらえると思ったのに、全員にドン引きされた。 #ドキドキアドリブ物語 ひとりだけ配役が無い白紙のアドリブでみんなをだますっていう企画やから… 一生懸命やっただけやのに… 聞こえたのは「すごい」の声じゃなくて、満席立見の「ひぇええええええ!」という悲鳴でした。 #悲鳴 その後は代官山の蔦屋でイラスト大喜利のMC。 楽しかったんが一撃で伝わる写真。 イラストレーターさん、小説家さんといっしょの大喜利、新鮮でおもしろかったです! 誘っていただいたいとうひでみさん、ありがとう! #ねむるまえにしゃべろう 終わった後、いとうさんは大喜利の余熱でホクホクしたままチェッカーズ歌ってました。 #ジュリアに傷心」11月28日 10時47分 - yutotakami

高見雄登のインスタグラム(yutotakami) - 11月28日 10時47分


みんなに「すごい」ってほめてもらえると思ったのに、全員にドン引きされた。
#ドキドキアドリブ物語
ひとりだけ配役が無い白紙のアドリブでみんなをだますっていう企画やから…
一生懸命やっただけやのに…
聞こえたのは「すごい」の声じゃなくて、満席立見の「ひぇええええええ!」という悲鳴でした。
#悲鳴
その後は代官山の蔦屋でイラスト大喜利のMC。
楽しかったんが一撃で伝わる写真。
イラストレーターさん、小説家さんといっしょの大喜利、新鮮でおもしろかったです!
誘っていただいたいとうひでみさん、ありがとう!
#ねむるまえにしゃべろう
終わった後、いとうさんは大喜利の余熱でホクホクしたままチェッカーズ歌ってました。
#ジュリアに傷心


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

934

4

2019/11/28

高見雄登を見た方におすすめの有名人

高見雄登と一緒に見られている有名人