おりはらまよさんのインスタグラム写真 - (おりはらまよInstagram)「. 軽井沢高原教会  私が行った時は霧が凄くて、向かう山道が靄に包まれたオレンジ色の街灯で異世界のような雰囲気になっていた。 本当にこんな所に教会があるの、、?と不安になるくらい暗くて静かな所に急に出てきたブルーとグリーンのライトで照らされた木々達 何かと思ったら12月から行われるクリスマスキャンドルナイトの飾り付けをしているところだった。 気温3度の寒空の下飾りやライトなどを取り付けている作業員の方々 私達の感動の背景にはこうした人達の努力があるんだよね。 . . 石畳の道を進んで目の前に現れた教会 中に入ると丁度挙式リハーサルが行われていたのだけど 厳かな空気の中で美しいドレスに身を包んだ花嫁の美しさと緊張感で心が震えた。  ここは教会内の写真は撮れないので外観で撮らせて貰ったよ。 @lebecca_boutique の案じる人へのワンピース  絶対にこの場所に着て行きたかったから叶って嬉しい。 手に持っているのはアウターだよ🕯  教会のすぐ近くの牧師館には今までここで挙式を挙げてきた人達の思い出の写真が季節毎に沢山飾られていて、その一つ一つに写る幸せそうな顔にとてもほっこりした。 ここで式を挙げた人がいつでも帰って来れるようにって今は再開の場所になっているんだって。  私もまた戻って来たいな。 . . ⛪️ #軽井沢高原教会」11月29日 13時13分 - ___mayonnaise

おりはらまよのインスタグラム(___mayonnaise) - 11月29日 13時13分


.
軽井沢高原教会

私が行った時は霧が凄くて、向かう山道が靄に包まれたオレンジ色の街灯で異世界のような雰囲気になっていた。
本当にこんな所に教会があるの、、?と不安になるくらい暗くて静かな所に急に出てきたブルーとグリーンのライトで照らされた木々達
何かと思ったら12月から行われるクリスマスキャンドルナイトの飾り付けをしているところだった。
気温3度の寒空の下飾りやライトなどを取り付けている作業員の方々
私達の感動の背景にはこうした人達の努力があるんだよね。 .
.
石畳の道を進んで目の前に現れた教会
中に入ると丁度挙式リハーサルが行われていたのだけど
厳かな空気の中で美しいドレスに身を包んだ花嫁の美しさと緊張感で心が震えた。

ここは教会内の写真は撮れないので外観で撮らせて貰ったよ。
@LEBECCA boutique Vintage の案じる人へのワンピース
絶対にこの場所に着て行きたかったから叶って嬉しい。
手に持っているのはアウターだよ🕯

教会のすぐ近くの牧師館には今までここで挙式を挙げてきた人達の思い出の写真が季節毎に沢山飾られていて、その一つ一つに写る幸せそうな顔にとてもほっこりした。
ここで式を挙げた人がいつでも帰って来れるようにって今は再開の場所になっているんだって。

私もまた戻って来たいな。 .
.
⛪️ #軽井沢高原教会


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

874

42

2019/11/29

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

おりはらまよを見た方におすすめの有名人