だいふくさんのインスタグラム写真 - (だいふくInstagram)「11月19日にヒルズさんの「サイエンス・ダイエット」のアカデミーに参加してきたよ。  実はだいふくとヒルズさんの間には共通点があるんだ。まず、だいふくの大好きなフードがヒルズさんなのと。もう一つは、だいふくが昨年「だいふく助け合いプロジェクト」で寄付をさせてもらった川崎市動物愛護センターに、ヒルズさんも寄付をしていたんだよ。  そんなご縁もあって、一緒にイベントをやらせてもらったんだ。  イベントではたくさんのワンちゃんたちと一緒に、パパとママの愛犬の撮り方講座を学んだよ。  かわいいワンちゃんに会えて一緒にお写真も撮れて楽しかったな。だいふくも当日、頑張ってモデル役を務めたんだ~。 少し緊張したけどとっても楽しい一日だったよ。参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。  #サイエンスダイエットアカデミー  #ヒルズペット  #PR」11月29日 17時00分 - daifuku_channel

だいふくのインスタグラム(daifuku_channel) - 11月29日 17時00分


11月19日にヒルズさんの「サイエンス・ダイエット」のアカデミーに参加してきたよ。

実はだいふくとヒルズさんの間には共通点があるんだ。まず、だいふくの大好きなフードがヒルズさんなのと。もう一つは、だいふくが昨年「だいふく助け合いプロジェクト」で寄付をさせてもらった川崎市動物愛護センターに、ヒルズさんも寄付をしていたんだよ。

そんなご縁もあって、一緒にイベントをやらせてもらったんだ。

イベントではたくさんのワンちゃんたちと一緒に、パパとママの愛犬の撮り方講座を学んだよ。

かわいいワンちゃんに会えて一緒にお写真も撮れて楽しかったな。だいふくも当日、頑張ってモデル役を務めたんだ~。 少し緊張したけどとっても楽しい一日だったよ。参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

#サイエンスダイエットアカデミー 
#ヒルズペット 
#PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,148

16

2019/11/29

Instagram Japanのインスタグラム
Instagram Japanさんがフォロー

だいふくを見た方におすすめの有名人