倖田來未さんのインスタグラム写真 - (倖田來未Instagram)「先日、神奈川県民ホールへスキマスイッチ様のライブに遊びに行ってきましたー! もーーほんまええ声でええサウンドでございました。 私がデビューして、何度も心を打たれ、挫けそうになったときにスキマスイッチの音楽と出会い、幾度も勇気づけられました。 倖田來未がスキマスイッチ?!と思うかもしれませんが爆笑 あのねぇなんていうんですかねー、 好きな音楽とやってる音楽は、また別物のお話なんですよ。笑笑  私は、心を動かす音楽というものを作りたいんだと 当時すごく思ったことを思い出します。 まさにそんな感じで、いつまででも聞いていれる、そこに居たい、そんな温かみのあるライブでした!!!  大橋さんて声を楽器みたいに、高音まで歌わはって、そのままググッと心に入り込んできはるんですよね。 常田さんは、これまた生きてるんじゃないかと思うピアノでさぁ。泣けるんよねー。  て、またまた何目線?!て感じで、語っておりますが、本当に素晴らしかったのです。 生のライブはひときわいーですね。  って言って見てたら、 まさかの全力少年が目の前にやってきて、そのまま連れ去られまさに、全力女がステージに上がってしまいましたー!!きゃぴりーっ! ほんまの少年の顔してましたよ。 タクさん、ほんま。 そのまま、全力で歌わせてもらってしまった、わたくしでありました。 ファンの皆様、温かく受け入れてくださりありがとうございました!!  昔Mステで共演した時に、好きなんですと伝えたら タモリさんに横で見ていいよと言ってもらい、一列目で見ていた話を常田さんにしてもらい爆笑 すんごい顔してみてたてゆーてはりました!!!!  ちょとー!見てたんですか!?! そーなんですー!!泣 集中してる時のあたしの顔ほんま、ほんま凄い顔なんです!!  と、ほんまに、裏でも表でも、お二人はほんまにいい方でして。 思い出話までありがとうございました!!!  #スキマスイッチ #クリスマスソックスにCD #まさにクリスマスプレゼント #いただいちゃいました #また遊びにこさせてください! #音楽って素晴らしい  #ライブ #最高でした #倖田來未 #kodakumi」11月30日 11時18分 - kodakumi_official

倖田來未のインスタグラム(kodakumi_official) - 11月30日 11時18分


先日、神奈川県民ホールへスキマスイッチ様のライブに遊びに行ってきましたー!
もーーほんまええ声でええサウンドでございました。
私がデビューして、何度も心を打たれ、挫けそうになったときにスキマスイッチの音楽と出会い、幾度も勇気づけられました。
倖田來未がスキマスイッチ?!と思うかもしれませんが爆笑
あのねぇなんていうんですかねー、
好きな音楽とやってる音楽は、また別物のお話なんですよ。笑笑

私は、心を動かす音楽というものを作りたいんだと 当時すごく思ったことを思い出します。
まさにそんな感じで、いつまででも聞いていれる、そこに居たい、そんな温かみのあるライブでした!!!

大橋さんて声を楽器みたいに、高音まで歌わはって、そのままググッと心に入り込んできはるんですよね。
常田さんは、これまた生きてるんじゃないかと思うピアノでさぁ。泣けるんよねー。

て、またまた何目線?!て感じで、語っておりますが、本当に素晴らしかったのです。
生のライブはひときわいーですね。

って言って見てたら、
まさかの全力少年が目の前にやってきて、そのまま連れ去られまさに、全力女がステージに上がってしまいましたー!!きゃぴりーっ!
ほんまの少年の顔してましたよ。
タクさん、ほんま。
そのまま、全力で歌わせてもらってしまった、わたくしでありました。
ファンの皆様、温かく受け入れてくださりありがとうございました!!

昔Mステで共演した時に、好きなんですと伝えたら
タモリさんに横で見ていいよと言ってもらい、一列目で見ていた話を常田さんにしてもらい爆笑
すんごい顔してみてたてゆーてはりました!!!!

ちょとー!見てたんですか!?!
そーなんですー!!泣
集中してる時のあたしの顔ほんま、ほんま凄い顔なんです!!

と、ほんまに、裏でも表でも、お二人はほんまにいい方でして。
思い出話までありがとうございました!!!

#スキマスイッチ #クリスマスソックスにCD #まさにクリスマスプレゼント #いただいちゃいました #また遊びにこさせてください#音楽って素晴らしい #ライブ #最高でした #倖田來未 #kodakumi


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,567

131

2019/11/30

倖田來未を見た方におすすめの有名人