猫カフェきぶん屋さんのインスタグラム写真 - (猫カフェきぶん屋Instagram)「自分に対してよくまぁやるわと思うこと。  毎日毎日お願いしますって、口に出すのも文章で伝えるのもものすごい気持ちがいります。 気合でやりますってこないだ書きましたが、大体気合入れすぎて体がへばって風邪ひきます。 昨日そんな悪寒を感じたので郵送が溜まっているけれど強制終了して早めに寝ました。  僕1人だったら逃げ出したいところですが、木村夫妻の負担が大きすぎて、体力的にも経済的にも苦しんでいるからなんとかしたい、ただそれだけです。 自分のためだけだったらこんな頑張れません。 そういう仲間に出会えて成長させてくれたことも感謝してます。  今からシェルターのお手伝いに。 本当は夕方に行く予定だったのですがシェルターの猫を急遽動物病院に連れて行かなければならなくなったそうで、この時間から掃除。 彼らの夢は映画をゆっくり見ること。 その時間が取れないくらい日々本気で取り組んでいて、生活費も削っている。 僕ができることは彼らのことを応援する人を増やすこと。 お金を集めること。 全然力が足りてませんが、やり切ります! カレンダーよろしくお願いします!  http://bit.ly/2o3qLJU プロフィールのリンクから進めます😺」11月30日 19時00分 - nekocafekibunya

猫カフェきぶん屋のインスタグラム(nekocafekibunya) - 11月30日 19時00分


自分に対してよくまぁやるわと思うこと。

毎日毎日お願いしますって、口に出すのも文章で伝えるのもものすごい気持ちがいります。
気合でやりますってこないだ書きましたが、大体気合入れすぎて体がへばって風邪ひきます。
昨日そんな悪寒を感じたので郵送が溜まっているけれど強制終了して早めに寝ました。

僕1人だったら逃げ出したいところですが、木村夫妻の負担が大きすぎて、体力的にも経済的にも苦しんでいるからなんとかしたい、ただそれだけです。
自分のためだけだったらこんな頑張れません。
そういう仲間に出会えて成長させてくれたことも感謝してます。

今からシェルターのお手伝いに。
本当は夕方に行く予定だったのですがシェルターの猫を急遽動物病院に連れて行かなければならなくなったそうで、この時間から掃除。
彼らの夢は映画をゆっくり見ること。
その時間が取れないくらい日々本気で取り組んでいて、生活費も削っている。
僕ができることは彼らのことを応援する人を増やすこと。
お金を集めること。
全然力が足りてませんが、やり切ります!
カレンダーよろしくお願いします!

http://bit.ly/2o3qLJU
プロフィールのリンクから進めます😺


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,359

1

2019/11/30

yuchanのインスタグラム
yuchanさんがフォロー

猫カフェきぶん屋を見た方におすすめの有名人

フードのおすすめグループ