白羽ゆりさんのインスタグラム写真 - (白羽ゆりInstagram)「里見八犬伝の明治座初日でした!! 人生初の明治座。 とっても嬉しいです✨  初日2回は、なかなかハードでしたが、楽しくあっという間でした。  こちらの着到板。  普通は札に名前が書いてあって、裏表で楽屋にいるかが分かるようになっているのですが、明治座は一枚板に直接書いてあるんです!作品が終わるごとに、カンナで削って次のキャストの名前が入るそうです。  凄い‼️ 発見だらけの1日でした。  8日の千秋楽まで走り続けます!ぜひ、伏姫玉梓を観て欲しいです❣️」11月30日 20時34分 - yurishirahane

白羽ゆりのインスタグラム(yurishirahane) - 11月30日 20時34分


里見八犬伝の明治座初日でした!! 人生初の明治座。
とっても嬉しいです✨

初日2回は、なかなかハードでしたが、楽しくあっという間でした。

こちらの着到板。

普通は札に名前が書いてあって、裏表で楽屋にいるかが分かるようになっているのですが、明治座は一枚板に直接書いてあるんです!作品が終わるごとに、カンナで削って次のキャストの名前が入るそうです。

凄い‼️ 発見だらけの1日でした。

8日の千秋楽まで走り続けます!ぜひ、伏姫玉梓を観て欲しいです❣️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,120

4

2019/11/30

白羽ゆりを見た方におすすめの有名人