MEGUMIさんのインスタグラム写真 - (MEGUMIInstagram)「➕コラボレートはキャリア、ジャンル関係なく自由にコラボしようというサイトです。 今回は画家であり彫刻家の @yoshida_takaya とコラボしました。 昔から理想の葬式というのが私の中で何故か明確にあり、吉田君と話していく中で その辺りの共通点がありました。 という訳で今回描いてくれたのは私の遺影です。 絵は何だか強そうですが😅 詳しくはサイトを見てください プロフィールから飛べます❤️🙏🏻 http://m-collaborate.com」12月1日 15時46分 - megumi1818

MEGUMIのインスタグラム(megumi1818) - 12月1日 15時46分


➕コラボレートはキャリア、ジャンル関係なく自由にコラボしようというサイトです。
今回は画家であり彫刻家の
@yoshida_takaya とコラボしました。
昔から理想の葬式というのが私の中で何故か明確にあり、吉田君と話していく中で その辺りの共通点がありました。
という訳で今回描いてくれたのは私の遺影です。
絵は何だか強そうですが😅
詳しくはサイトを見てください
プロフィールから飛べます❤️🙏🏻
http://m-collaborate.com


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,847

4

2019/12/1

MEGUMIを見た方におすすめの有名人