七海ひろきさんのインスタグラム写真 - (七海ひろきInstagram)「☆ 宙組公演 「El Japón(エル ハポン) -イスパニアのサムライ-」 「アクアヴィーテ(aquavitae)!!」~生命の水~ を観劇しに宝塚に行ってきました。 お芝居は、日本人とイスパニアの人々との交流によって生まれる絆と、最後に向かって駆け抜けていく感じが爽快!! お芝居のゆりかちゃんの優しい愛、キキちゃんのクールで飄々とした雰囲気、ずんちゃんのもがきながら立ち向かって行く強さが、より魅力的だなと思いました。 . ショーは、本当にあっという間で、場面毎に全然雰囲気が違って、宙組のみんなが、作り出すワクワクドキドキの1時間でした。 真ん中位にある、あの場面は、なんだろう、、、 もうさ、3人が本当に格好いいんだけど、どうしてもニヤけてしまう!!あれは、もう一度味わいたい時間でした。 また、次に宙組を観る時を心から楽しみにしています。 . #宝塚 #宙組」12月1日 22時39分 - hirokinanami773

七海ひろきのインスタグラム(hirokinanami773) - 12月1日 22時39分



宙組公演
「El Japón(エル ハポン) -イスパニアのサムライ-」
「アクアヴィーテ(aquavitae)!!」~生命の水~
を観劇しに宝塚に行ってきました。
お芝居は、日本人とイスパニアの人々との交流によって生まれる絆と、最後に向かって駆け抜けていく感じが爽快!!
お芝居のゆりかちゃんの優しい愛、キキちゃんのクールで飄々とした雰囲気、ずんちゃんのもがきながら立ち向かって行く強さが、より魅力的だなと思いました。
.
ショーは、本当にあっという間で、場面毎に全然雰囲気が違って、宙組のみんなが、作り出すワクワクドキドキの1時間でした。
真ん中位にある、あの場面は、なんだろう、、、
もうさ、3人が本当に格好いいんだけど、どうしてもニヤけてしまう!!あれは、もう一度味わいたい時間でした。
また、次に宙組を観る時を心から楽しみにしています。
.
#宝塚
#宙組


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,007

90

2019/12/1

七海ひろきを見た方におすすめの有名人