石橋穂乃香さんのインスタグラム写真 - (石橋穂乃香Instagram)「きゅうかくうしお 素晴らしい偶然をちらして  昨日、無事十日間の公演が終わりました。 大きな怪我や事故もなく、連日沢山のお客さんに来ていただきました。 本当に有り難いことです。  私の大切な友人達も、観に来てくださったり、気にかけてくださったり、本当に有難うございました。  制作助手として、へっぽこすぎる私を、叱咤し、励まし、成長させてくれた周りの皆さんに感謝。  何より横浜赤レンガ倉庫の皆さんに本当に助けられました。私にとって、特別な場所になりました。あの場所に通えないのが、今とても寂しい。  個性も性格もバラバラなきゅうかくうしおの9人。 私たちの二年は昨日終わりましたが、今日からまた新たな章が始まっている感じがして、寂しいというより、さらにパワーアップしなければ、とメラメラする感じの方が強かったり。 そう思わせてくれる、チームです。  また、いつか、どこかで!! . #きゅうかくうしお #素晴らしい偶然をちらして #辻本知彦 #森山未來 #石橋穂乃香 #河内崇 #中原楽 #松澤聰 #村松薫 #矢野純子 #吉枝康幸」12月2日 19時47分 - honoohno

石橋穂乃香のインスタグラム(honoohno) - 12月2日 19時47分


きゅうかくうしお
素晴らしい偶然をちらして

昨日、無事十日間の公演が終わりました。
大きな怪我や事故もなく、連日沢山のお客さんに来ていただきました。
本当に有り難いことです。

私の大切な友人達も、観に来てくださったり、気にかけてくださったり、本当に有難うございました。

制作助手として、へっぽこすぎる私を、叱咤し、励まし、成長させてくれた周りの皆さんに感謝。

何より横浜赤レンガ倉庫の皆さんに本当に助けられました。私にとって、特別な場所になりました。あの場所に通えないのが、今とても寂しい。

個性も性格もバラバラなきゅうかくうしおの9人。
私たちの二年は昨日終わりましたが、今日からまた新たな章が始まっている感じがして、寂しいというより、さらにパワーアップしなければ、とメラメラする感じの方が強かったり。
そう思わせてくれる、チームです。

また、いつか、どこかで!! .
#きゅうかくうしお #素晴らしい偶然をちらして #辻本知彦 #森山未來 #石橋穂乃香 #河内崇 #中原楽 #松澤聰 #村松薫 #矢野純子 #吉枝康幸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

235

5

2019/12/2

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

石橋穂乃香を見た方におすすめの有名人