藤田裕樹のインスタグラム(fujiboy0730) - 12月2日 21時58分


難波で最強のイタリアン【PIENO】のシェフである濱西さんが、仕事を辞めて故郷に移住するとのことで、急遽空いた時間に誘い出して送る会を!

8年前ぐらいから通い続けて、仲良くなった濱西さん。童顔フェイスとは裏腹に振る舞われる情熱の料理の数々。
芸人のオーディションライブでうまく行かない日も、ご飯だけは美味いものを、と毎週のようにピエーノに行ってました。

大阪の同期の女芸人や、ミキの二人もよく通ってて、亜生に初めてメシをご馳走したのもピエーノでした。
見てるか!亜生!こーせい! @亜生 @昴生 
ぼくのインスタの1投稿目はピエーノの写真。
しかも、ずーっと髪を切ってくれてる高校の同級生くわ @kuwa_bangs が当時の彼女(今の嫁さん)を初めて僕に紹介してもらった時に撮った写真が僕の1投稿目です。

その3人で昔話に花を咲かせ、元気にしてたらまた会えるよね、と笑顔で別れました。

これからもピエーノに行くことはあると思いますが、やっぱりちょっと寂しいのは否めないです。

濱西さん、ご家族みんなお元気で!

#PIENO
#ピエーノ
#激うま激コスパ激混みイタリアン
#アクアパッツァが凄すぎる
#カルパッチョもうまい
#うにのパスタ最高
#なんばで美味しいとこどっかあるの質問に
#まず答えるとこがピエーノ
#4店舗あるけどいつも混み混み
#スッと入れたら奇跡
#また行きたいな
#世界平和


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

313

4

2019/12/2

藤田裕樹を見た方におすすめの有名人