佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 12月3日 16時27分


My new project edge less skis.
という事で今年の俺のファットスキーにはエッヂがついていない。
俺のプロジェクトと言うか求めるライディングのスタイルの中でエッジが入らないんじゃないのかと、サーフィン、ニーボード、スノーボード、雪板とその世界のみんなと繋がり話をしている中で生まれた思考を形にしてみようと。
特にTwelve & TJ Crew & bredren のみんなからのインスパイアは多大。
と言う事でワールドカップで14年間ずっと俺の板を調整してくれていたメカニックの伊東さんが左の板を綺麗に作り上げてくれました。エッジレススキー。
乗り味、最高でした。

元々はもうすでに @tjbrand_original のブランクスでハンドシェイプの板を一本削っているのでエッジレスは滑っているから、そこで確信を得たと言う方が正しく、実際にファットスキーのエッジを取りプロトタイプ1を乗ってみたらかなり良かったと言う感じでした。
#salomonfreeski #qst #edgeless #edgelessski


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

718

18

2019/12/3

佐々木明を見た方におすすめの有名人