鳳真由さんのインスタグラム写真 - (鳳真由Instagram)「ヨーロッパの図書館の前にて ‥‥ と言っても信じてもらえるほどの東京素敵スポット再び。 絵画館前でーす。  先日 かなちゃん @kana_kitagawa_ がピアノを担当しているバンド 砂糖ココアとHinawa銃 さんのライブに行く前に通りました。  そのあとぶらりと夜散歩しつついちょう並木のシェイクシャックに🍔 なんとべーちゃん初めてだったそうです。 この日はいつもより気温が高めだったので夜だけどテラスで舌鼓を打ちました。  気温の変動に右往左往させられてる感の毎日ですが、 至って健康な私は丈夫に産んでくれた親にひたすら感謝するのみです。  みなさま体調管理、お気をつけくださいね!」12月5日 11時52分 - ootorispecialpanic

鳳真由のインスタグラム(ootorispecialpanic) - 12月5日 11時52分


ヨーロッパの図書館の前にて ‥‥ と言っても信じてもらえるほどの東京素敵スポット再び。
絵画館前でーす。

先日 かなちゃん @kana_kitagawa_ がピアノを担当しているバンド 砂糖ココアとHinawa銃 さんのライブに行く前に通りました。

そのあとぶらりと夜散歩しつついちょう並木のシェイクシャックに🍔
なんとべーちゃん初めてだったそうです。
この日はいつもより気温が高めだったので夜だけどテラスで舌鼓を打ちました。

気温の変動に右往左往させられてる感の毎日ですが、
至って健康な私は丈夫に産んでくれた親にひたすら感謝するのみです。

みなさま体調管理、お気をつけくださいね!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,328

5

2019/12/5

鳳真由を見た方におすすめの有名人