加藤夏希さんのインスタグラム写真 - (加藤夏希Instagram)「🧦 息子の靴下を探し中… 坊「しゃむいよーママー」  私「え?ここに入れたよね?あれ?どこだ?」 みたいなね、会話… えっ!?気づきましたか? ええ、そうです。ピンクを着てます。この黒に呪われた私の服にピンクがやってきました。ちょっと早い春到来かのように爽やかな色です。 裏起毛であったかくて、なによりアウトドアーブランドなので雪山だってへっちゃら(なはず) 黒にだけでなく最近はキャンパーに呪われつつあり、もうキャンプをしたくてしたくてしたくて…春になるが楽しみなのです。」12月6日 16時20分 - natsukikato_official

加藤夏希のインスタグラム(natsukikato_official) - 12月6日 16時20分


🧦
息子の靴下を探し中…
坊「しゃむいよーママー」
私「え?ここに入れたよね?あれ?どこだ?」
みたいなね、会話…
えっ!?気づきましたか?
ええ、そうです。ピンクを着てます。この黒に呪われた私の服にピンクがやってきました。ちょっと早い春到来かのように爽やかな色です。
裏起毛であったかくて、なによりアウトドアーブランドなので雪山だってへっちゃら(なはず)
黒にだけでなく最近はキャンパーに呪われつつあり、もうキャンプをしたくてしたくてしたくて…春になるが楽しみなのです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

844

14

2019/12/6

加藤夏希を見た方におすすめの有名人