美的 Biteki's official Instagram! のインスタグラム(bitekicom) - 12月6日 18時00分


\独占インタビュー/
【広瀬 すずさんの美肌を保つ冬のスキンケア対策は?】

今最も注目を集める女優のひとり、広瀬すずさん。
その撥剌(はつらつ)とした笑顔には、見ているこちらまで幸せにするパワーが!
「“楽しそうな顔”の、自分を元気にする&人を惹きつける力」
そんなテーマである『美的』1月号の、まさに象徴的存在です。「楽しむこと」について伺う中で、 仕事、ファッションや美容への思いがうかがえました。
素敵なお写真とともに早速確認していきましょう♪

(広瀬 すずさんのother shotsはスワイプしてチェック→)

「短い時間でもおしゃれのことを考えるのが楽しい!」

類まれなる美貌、見る人を惹きつける演技力、全身からあふれ出るハッピーオーラ。まさに笑顔の似合う「楽しそうな顔」のもち主、国民的女優の広瀬すずさん。TVに舞台に…と忙しい日々の中、「楽しい」と思うことを伺うと「ファッションです!」との答え。
「服が大好き。ちょっとしか家の外に出ない日でも、何を着たいか考え、私なりにきちんとした格好をしています。舞台の練習時期は、家から稽古場までしか私服を着ないんですが(笑)、それでもどんなコーディネートにしようか考えていました。それがいちばん楽しいんです。仕事で着る衣装も必ずチェック。スタイリストさんにブランドを聞いて、時間のあるときにショップまで行ったり、ネットで買ったりしています。この秋冬はジャケットが気になります」

「乾燥肌に冷え症。地道なケアを続けて改善」

取材中も思わず見ほれる程、くすみやカサつきのない、ツルンとした美肌。その秘訣を聞くと、「以前はひどい乾燥肌だったんです」と意外な言葉が。
「もう本当にカサカサしていて。2~3年前に肌が大あれしたんです。それから敏感に肌状態を気にかけるようになって、毎日丁寧に化粧水つけて乳液塗って…と欠かさず行っていたら、改善されてきました。やはり、毎日きちんとやる、ということが大切だなと。冬は特に乾燥するので、乳液の後にオイルやクリームも使っています」

さらには極度の冷え症だったというので、驚きです。
「こちらも本当にひどくて。冬は足先の感覚がないのが当たり前だと思っていたんです。芸能界に入ってから、周りの人たちに『普通じゃないよそれ』って言われて(笑)。厚着して対策するというよりは、体内から整えていきました。腸もみに通ったり、家でおなかのセルフマッサージも。そうしたら代謝が上がって、最近は冷えというものをあまり感じなくなりました!運動はキックボクシングを週1~3回程習っています。前は冷え症すぎて汗をかかなかったんですが、最近は寒くても汗をかくようになりましたね。食べるものもなるべくヘルシーにと、気を遣うようになりました」
ごはんを食べに行ったり、普段から仲良くしている女性は、30代の方々が多いそう。「楽しそうで、時々羨ましく感じる」と言います。
「私の年だと、親のこととか、将来のこととか、あまりまだ現実味がなくて。30代は仕事からプライベートまで、真剣に考える時期なのかなと思います。そこに向けて、今は目の前のお仕事を真摯に頑張っていきたいと思います!」

最後は笑顔で締めてくださいました。広瀬 すずさん、ありがとうございました!

PROFILE
広瀬すずさん
女優。1998年、静岡県生まれ。連続テレビ小説『なつぞら』をはじめ、多くのドラマに映画、CMで活躍。現在は野田秀樹演出舞台『Q:A Night At The Kabuki』が12月11日まで東京芸術劇場にて公開中。
#広瀬すず #hirosesuzu #suzuhirose #广濑铃 #広瀬すず好きな人と繋がりたい #広瀬すずファンと繋がりたい #広瀬すずちゃん #広瀬すず可愛すぎる #秋メイク #今日のメイク #今日のコーデ #美意識向上委員会 #女子力アップ #透明感 #小顔 #instabeauty #instacosmetics #instafashion #instagood #bitekicom #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #美容 #美的 #美的メイク #メイク好き #コスメオタク #女子力向上委員会


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,529

2

2019/12/6

美的 Biteki's official Instagram! を見た方におすすめの有名人