中山美穂さんのインスタグラム写真 - (中山美穂Instagram)「NHKのcovers fesでした。  やはりお客様の前で歌うのは気持ちがとても上がります。 リリーフランキーさん、池田エライザさん、 ミュージシャンの皆さまも温かかったなあ。  今回は、世界中の誰よりきっと、新曲 君のこと、そして個人的に2019を締めくくるに相応しいサプライズゲストとして、浜崎貴司さんと一緒に幸せであるようにを歌わさせて頂きました。 安心感とサウンドに酔いしれて。  浜崎さん、普段は竜兄さんと呼んでいますが、今回は父の様に見守っていたと言ってました笑  他の出演者の方々も本当に素晴らしくて、私ここに居ていいんだっけ?と思いながら堪能させて頂きました! 願わくば客席で観たかったなあ。。。必見です。  感謝しかないステージとなり、今だに余韻が覚めやらず。  是非ご覧になって下さいね。   〇12月22日(日) 22:50~放送  NHK BSプレミアム 『The Covers’ Fes.2019』  #カバフェス  #covers  #カバーズ  #幸せであるように #浜崎貴司  #FLYINGKIDS #竜兄さん  #君のこと #柴田隆浩  #忘れらんねえよ #渡邉美佳  #高田漣  #中山美穂 #世界中の誰よりきっと  #NeufNeuf  」12月6日 20時43分 - _miho_nakayama_

中山美穂のインスタグラム(_miho_nakayama_) - 12月6日 20時43分


NHKのcovers fesでした。

やはりお客様の前で歌うのは気持ちがとても上がります。
リリーフランキーさん、池田エライザさん、
ミュージシャンの皆さまも温かかったなあ。

今回は、世界中の誰よりきっと、新曲 君のこと、そして個人的に2019を締めくくるに相応しいサプライズゲストとして、浜崎貴司さんと一緒に幸せであるようにを歌わさせて頂きました。
安心感とサウンドに酔いしれて。

浜崎さん、普段は竜兄さんと呼んでいますが、今回は父の様に見守っていたと言ってました笑

他の出演者の方々も本当に素晴らしくて、私ここに居ていいんだっけ?と思いながら堪能させて頂きました!
願わくば客席で観たかったなあ。。。必見です。

感謝しかないステージとなり、今だに余韻が覚めやらず。

是非ご覧になって下さいね。


〇12月22日(日) 22:50~放送
NHK BSプレミアム
『The Covers’ Fes.2019』

#カバフェス

#covers

#カバーズ

#幸せであるように
#浜崎貴司 
#FLYINGKIDS
#竜兄さん

#君のこと
#柴田隆浩 
#忘れらんねえよ
#渡邉美佳

#高田漣

#中山美穂
#世界中の誰よりきっと

#NeufNeuf




[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,055

155

2019/12/6

島崎遥香のインスタグラム
島崎遥香さんがフォロー

中山美穂を見た方におすすめの有名人