草間淑江さんのインスタグラム写真 - (草間淑江Instagram)「おはようございます! 12月7日の朝は、タマゴときゅうりのサンドイッチ、ほうれん草とカブのスープ、紅マドンナ。 最近厚めのパンを多く選んでいたので、今朝は8枚切りのもので。 タマゴとキュウリ! 相性ばっちり👍 しっとりと美味しくいただきました。 ご馳走様でした。 さて、関東は今日雪が降るかも?という予報。 雨降ってます。 暖かくしてお過ごしください。 皆さま素敵な週末を❤️ ・ #朝食#土曜日の朝#休日朝ごはん#サンドイッチ#タマゴときゅうり #スープ#温かいものをいただける幸せ #今朝も感謝して#ご馳走さまでした🙏」12月7日 8時06分 - yoshie_kusama

草間淑江のインスタグラム(yoshie_kusama) - 12月7日 08時06分


おはようございます!
12月7日の朝は、タマゴときゅうりのサンドイッチ、ほうれん草とカブのスープ、紅マドンナ。
最近厚めのパンを多く選んでいたので、今朝は8枚切りのもので。
タマゴとキュウリ!
相性ばっちり👍
しっとりと美味しくいただきました。
ご馳走様でした。
さて、関東は今日雪が降るかも?という予報。
雨降ってます。
暖かくしてお過ごしください。
皆さま素敵な週末を❤️

#朝食#土曜日の朝#休日朝ごはん#サンドイッチ#タマゴときゅうり #スープ#温かいものをいただける幸せ #今朝も感謝して#ご馳走さまでした🙏


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

723

11

2019/12/7

草間淑江を見た方におすすめの有名人