槙野智章さんのインスタグラム写真 - (槙野智章Instagram)「2019シーズンが終了しました。 この1年間の内容と結果。 満足する方は誰もいないでしょう ただ、この1年間は決して無駄ではなく来季に向けてチームが大きく羽ばたくうえでは、必要な時間だったに違いはありません。 必ず活かさなければいけないと思います。 チームとして明確なビジョンを描き、しっかりとした目標を持ち、 また再出発します! アジアの舞台に返り咲く為にも、 変わった姿を見せます。 1年間本当にファン、サポーターの皆さんありがとうございました!  しっかり休み、しっかり身体を整えて、来季に向けて準備します。  #浦和レッズ #urawareds  #槙野智章 #makino」12月9日 12時26分 - makino.5_official

槙野智章のインスタグラム(makino.5_official) - 12月9日 12時26分


2019シーズンが終了しました。
この1年間の内容と結果。
満足する方は誰もいないでしょう
ただ、この1年間は決して無駄ではなく来季に向けてチームが大きく羽ばたくうえでは、必要な時間だったに違いはありません。
必ず活かさなければいけないと思います。
チームとして明確なビジョンを描き、しっかりとした目標を持ち、
また再出発します!
アジアの舞台に返り咲く為にも、
変わった姿を見せます。
1年間本当にファン、サポーターの皆さんありがとうございました!

しっかり休み、しっかり身体を整えて、来季に向けて準備します。

#浦和レッズ #urawareds
#槙野智章 #makino


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,413

103

2019/12/9

槙野智章を見た方におすすめの有名人