滝川クリステルさんのインスタグラム写真 - (滝川クリステルInstagram)「産休に入る前の最後の仕事は、ナレーション録りでした^_^  恒例の年末年始に放送させてもらっている" アースウォーカー"  今回の放送で10年目になり、撮影の為に、今まで世界中のあらゆる大自然に飛び込み、たくさんの生きとし生けるものに出逢ってきました。  信じられないほどの貴重な経験をたくさんさせていただいた番組で、これらの経験がどれだけ自分に影響を与えてきたか計り知れません。。 。  撮影の度に、地球の様々な声を聴いてきました。  初めて、"生きる " 意味を理解させてもらえた取材の数々でした。  不便が受け入れられない世の中。不便が少しでも戻ってくることで、周りの自然や動物が当たり前のように存在することを支えられるなら、、 便利に慣れてるとはいえ、共存する仲間たちのためになら、、 いつでも人間は立ち上がれることを信じています。  いま、地球で何が起こっているのか、、、 真剣に、自然、動物の声に向き合うために、、 今年も是非観ていただきたいです。よろしくお願いします。 ↓ 「アースウォーカー  12/31(火)朝5:55〜7:00 フジテレビ  緊急企画!温暖化スペシャル。  地球で今、何が起きているのか? 今回10回目となる滝川クリステルの冒険。 2019年、日本では台風被害が相次いだ。特に川が氾濫し、治水に対する関心が高まった。 「雨」、「川」、「湖」とは何か?水という視点から、地球の温暖化を考える。」 #アースウォーカー」12月12日 17時14分 - christeltakigawa

滝川クリステルのインスタグラム(christeltakigawa) - 12月12日 17時14分


産休に入る前の最後の仕事は、ナレーション録りでした^_^

恒例の年末年始に放送させてもらっている" アースウォーカー"

今回の放送で10年目になり、撮影の為に、今まで世界中のあらゆる大自然に飛び込み、たくさんの生きとし生けるものに出逢ってきました。

信じられないほどの貴重な経験をたくさんさせていただいた番組で、これらの経験がどれだけ自分に影響を与えてきたか計り知れません。。 。

撮影の度に、地球の様々な声を聴いてきました。

初めて、"生きる " 意味を理解させてもらえた取材の数々でした。

不便が受け入れられない世の中。不便が少しでも戻ってくることで、周りの自然や動物が当たり前のように存在することを支えられるなら、、
便利に慣れてるとはいえ、共存する仲間たちのためになら、、
いつでも人間は立ち上がれることを信じています。

いま、地球で何が起こっているのか、、、
真剣に、自然、動物の声に向き合うために、、 今年も是非観ていただきたいです。よろしくお願いします。
↓ 「アースウォーカー

12/31(火)朝5:55〜7:00
フジテレビ

緊急企画!温暖化スペシャル。

地球で今、何が起きているのか?
今回10回目となる滝川クリステルの冒険。
2019年、日本では台風被害が相次いだ。特に川が氾濫し、治水に対する関心が高まった。
「雨」、「川」、「湖」とは何か?水という視点から、地球の温暖化を考える。」
#アースウォーカー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,954

123

2019/12/12

滝川クリステルを見た方におすすめの有名人

滝川クリステルと一緒に見られている有名人