七海ひろきさんのインスタグラム写真 - (七海ひろきInstagram)「☆ 星組 東京建物 Brillia HALL公演 『ロックオペラ モーツァルト』 こっちゃんこと、礼真琴ちゃんのプレお披露目公演!! 心からの叫びと歌。 1幕ラスト、こっちゃんの全身全霊のパフォーマンスに心震えました。 星組のみんな、一人一人のパワー、そして、それが集まった時の力強さを改めて実感した公演でした。 専科の悠真倫さんが出てきた時の安心感。そして、凪七瑠海が心から男役を愛している事が分かる舞台を見ると同期として尊敬します。 とにかくみんな、躍動感があり、物凄く格好いい!! これからも、どんな作品が観れるのか楽しみだなと思いつつ帰路につきました。 次の大劇場公演も必ず観に行きます!! . #宝塚 #星組 #ロックオペラ モーツァルト #礼真琴 くん #七海ひろき」12月12日 18時39分 - hirokinanami773

七海ひろきのインスタグラム(hirokinanami773) - 12月12日 18時39分



星組 東京建物 Brillia HALL公演
『ロックオペラ モーツァルト』
こっちゃんこと、礼真琴ちゃんのプレお披露目公演!!
心からの叫びと歌。
1幕ラスト、こっちゃんの全身全霊のパフォーマンスに心震えました。
星組のみんな、一人一人のパワー、そして、それが集まった時の力強さを改めて実感した公演でした。
専科の悠真倫さんが出てきた時の安心感。そして、凪七瑠海が心から男役を愛している事が分かる舞台を見ると同期として尊敬します。
とにかくみんな、躍動感があり、物凄く格好いい!!
これからも、どんな作品が観れるのか楽しみだなと思いつつ帰路につきました。
次の大劇場公演も必ず観に行きます!!
.
#宝塚
#星組
#ロックオペラ モーツァルト
#礼真琴 くん
#七海ひろき


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,700

97

2019/12/12

七海ひろきを見た方におすすめの有名人