李ヒャンさんのインスタグラム写真 - (李ヒャンInstagram)「靴下への質問をよくいただくのですが。 お気に入りでよく履いているのは福助とMacintoshPhilosophyのコラボ靴下(メンズ)です。 がしかし。 こちら廃盤となり今は買えません😭 だからストックしていた物を大事に大事に履いております。 他にも似よりの靴下を探して買って試したりしているけど、これを超えるモノには出会えていない。 何が良かったって締め付け感がなく1日履いていても跡がつかない。 でも、ずり落ちてこない。 そして豊富なカラバリで比較的安価。 と、良いことしかない靴下だったのです。 福助様。 お願いです。 再販してください🙏 #fashion #socks #神靴下 #福助 #MacintoshPhilosophy」12月13日 14時36分 - 73hyang

李ヒャンのインスタグラム(73hyang) - 12月13日 14時36分


靴下への質問をよくいただくのですが。
お気に入りでよく履いているのは福助とMacintoshPhilosophyのコラボ靴下(メンズ)です。
がしかし。
こちら廃盤となり今は買えません😭
だからストックしていた物を大事に大事に履いております。
他にも似よりの靴下を探して買って試したりしているけど、これを超えるモノには出会えていない。
何が良かったって締め付け感がなく1日履いていても跡がつかない。
でも、ずり落ちてこない。
そして豊富なカラバリで比較的安価。
と、良いことしかない靴下だったのです。
福助様。
お願いです。
再販してください🙏
#fashion #socks #神靴下 #福助 #MacintoshPhilosophy


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

199

4

2019/12/13

李ヒャンを見た方におすすめの有名人