村上萌さんのインスタグラム写真 - (村上萌Instagram)「田中みな実ちゃんが、発売日に写真集を届けにきてくれるって、今日の私、日本一贅沢だったんじゃないかな。  約10年くらい前、彼女がまだ局アナだった時に出会って以来、大切な部分は全くブレないまま、どんどん輝きを増してゆくみな実ちゃん。  いっつも誰かのためにできることに全力で、 小さな約束をちゃんと覚えててくれるひと。 本なのに、美しくて柔らかい気がしてしまうこの写真集「Sincerely yours...」も、全部がすごくみな実ちゃんらしい。  みな実ちゃん、本当におめでとう。 今ごろ、日本中の人が楽しみにしてる1万冊のサイン本のために、すごく丁寧にサインを書いてるんだろうな…(´・_・`)    #田中みな実 #Sincerelyyours」12月13日 22時47分 - moemurakami_

村上萌のインスタグラム(moemurakami_) - 12月13日 22時47分


田中みな実ちゃんが、発売日に写真集を届けにきてくれるって、今日の私、日本一贅沢だったんじゃないかな。

約10年くらい前、彼女がまだ局アナだった時に出会って以来、大切な部分は全くブレないまま、どんどん輝きを増してゆくみな実ちゃん。

いっつも誰かのためにできることに全力で、
小さな約束をちゃんと覚えててくれるひと。
本なのに、美しくて柔らかい気がしてしまうこの写真集「Sincerely yours...」も、全部がすごくみな実ちゃんらしい。

みな実ちゃん、本当におめでとう。
今ごろ、日本中の人が楽しみにしてる1万冊のサイン本のために、すごく丁寧にサインを書いてるんだろうな…(´・_・`)


#田中みな実 #Sincerelyyours


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,405

21

2019/12/13

尾﨑美紀のインスタグラム
尾﨑美紀さんがフォロー

村上萌を見た方におすすめの有名人