ささきえりさんのインスタグラム写真 - (ささきえりInstagram)「自分を愛して生きる人生❤️ 2016年、ベストボディジャパンミスモデル部門グランプリを受賞して、早くも4年が過ぎ去ろうとしております✨ これからお伝えする内容が、自分を愛せなくて苦しむ誰かの支えに少しでもなれば幸いです🙏 ・ ・ 過酷な身体作りの大会の中て自分自身が陥った苦しみ。 それは、評価されなかった時の自分への憎悪感との常に闘いでした。 ・ ・ 人から励まされ、慰められたらとりあえず口ではまた頑張ろう、と言いながらも本音は違う、、、。 ・ ・ 自分はなんてダメな奴なんだろう、、、の負のスパイラルの始まり。 ・ ・ 回り出したら抜け出せない渦の中での苦しみと向き合う日々。 ・ ・ 痩せてりゃ痩せてるで誰かに批判されて、ダイエットに失敗して、リバウンドしたら批判されて、太ってたら太ってると身体も心も批判される、、、。 ・ ・ 大会で望んだ結果にならなかった。 ・ ・ 大会で評価されなかった自分って、、、。 ・ ・ 努力してきたのに、、、。 ・ ・ あんなに頑張ったのに、、、。 ・ ・ 全てがダメだったって事⁉️ ・ ・ もっと努力しなければ❗️ ・ ・ 人より努力しなければ❗️ ・ ・ あの人みたいになりたいのに、自分はこんなにコンプレックスだらけ、、、。 ・ ・ やるって決めたのに出来なかった、、、。 ・ ・ 欲に負けて調整が間に合わなかった、、、。 ・ ・ 自分はなんてクズな人間なんだろう、、、。 ・ ・ 自分が嫌い、、、。 ・ ・ だから好きになる為に自分を追い込む、、、。 ・ ・ 苦しいのに弱音が吐けない。吐いたら負ける、、、。 ・ ・ 目標の為に自分の身体を酷使して、結果が獲られなかった時、そんな自分の事を愛せなくなる、、、。 ・ ・ 私生活も全てがギスギスし始める、、、。 ・ ・ 恋愛も上手くいかなくて、身近な人間関係も上手くいかず、人間不審に陥る。 ・ ・ そんな経験に苦しんだ事のある方は、是非✨ ・ ・ どんな自分も認めて、🆗出して許し、愛してあげられたら、どれだけ見える世界が心地良く快適に、全てが好転し始めるワーク😊✨ @saoristyle74  https://form.run/@saori74  #宇宙愛 #宇宙愛の学校 #diet #ダイエット #愛 #トレーニング #training #筋トレ #筋トレダイエット #痩せたい #痩せる #腹筋 #ベストボディージャパン #ボディワーク #筋肉女子 #身体のコンテスト #美ボディ #美ボディコンテスト」12月17日 23時25分 - chaneri_ballet_style

ささきえりのインスタグラム(chaneri_ballet_style) - 12月17日 23時25分


自分を愛して生きる人生❤️
2016年、ベストボディジャパンミスモデル部門グランプリを受賞して、早くも4年が過ぎ去ろうとしております✨
これからお伝えする内容が、自分を愛せなくて苦しむ誰かの支えに少しでもなれば幸いです🙏


過酷な身体作りの大会の中て自分自身が陥った苦しみ。
それは、評価されなかった時の自分への憎悪感との常に闘いでした。


人から励まされ、慰められたらとりあえず口ではまた頑張ろう、と言いながらも本音は違う、、、。


自分はなんてダメな奴なんだろう、、、の負のスパイラルの始まり。


回り出したら抜け出せない渦の中での苦しみと向き合う日々。


痩せてりゃ痩せてるで誰かに批判されて、ダイエットに失敗して、リバウンドしたら批判されて、太ってたら太ってると身体も心も批判される、、、。


大会で望んだ結果にならなかった。


大会で評価されなかった自分って、、、。


努力してきたのに、、、。


あんなに頑張ったのに、、、。


全てがダメだったって事⁉️


もっと努力しなければ❗️


人より努力しなければ❗️


あの人みたいになりたいのに、自分はこんなにコンプレックスだらけ、、、。


やるって決めたのに出来なかった、、、。


欲に負けて調整が間に合わなかった、、、。


自分はなんてクズな人間なんだろう、、、。


自分が嫌い、、、。


だから好きになる為に自分を追い込む、、、。


苦しいのに弱音が吐けない。吐いたら負ける、、、。


目標の為に自分の身体を酷使して、結果が獲られなかった時、そんな自分の事を愛せなくなる、、、。


私生活も全てがギスギスし始める、、、。


恋愛も上手くいかなくて、身近な人間関係も上手くいかず、人間不審に陥る。


そんな経験に苦しんだ事のある方は、是非✨


どんな自分も認めて、🆗出して許し、愛してあげられたら、どれだけ見える世界が心地良く快適に、全てが好転し始めるワーク😊✨
@saoristyle74
https://form.run/@saori74

#宇宙愛 #宇宙愛の学校 #diet #ダイエット #愛 #トレーニング #training #筋トレ #筋トレダイエット #痩せたい #痩せる #腹筋 #ベストボディージャパン #ボディワーク #筋肉女子 #身体のコンテスト #美ボディ #美ボディコンテスト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

113

0

2019/12/17

ささきえりを見た方におすすめの有名人