masasucksさんのインスタグラム写真 - (masasucksInstagram)「旭川にいる後輩のお店です。 微力ながらも笑顔のために🤘🏻 よかったらよろしくお願いします。 ・ #Repost @marumasa.asahikawa with @make_repost ・・・ ~名もなき北国大作戦~ 報告vol.16(活動報告とお願い) 最後の活動報告が5/31。 そこから7/4、9/24、11/24に被災地「安平町」に足を運びました。 現状何をしているのかというと、NBC作戦と協力し、仮設住宅やみなし仮設に入居されている15名前後の方々に交流の場として食事会と称し 「コミュニュケーションの場所作り」 「必要物資の譲渡会」を行っています。 老人の方が多いので、毎度「談話室に集まってコミュニュケーションを取れるのが嬉しい」と皆さん口を揃えて言ってくれるのが印象的です。 自分の訪れている仮設住宅、みなし仮設の皆さんが、仮設住宅から出れる日まで続けたいと思っている次第です。 毎回ジンギスカンの炊き出しなのですが、お肉は「サポウィズ」からの寄付金、皆さんからの寄付金から賄っております。 1年以上継続して行ってきました。 そろそろ活動資金が無くなりつつあります。 微力ながらに活動資金を作ろうと鬼いさんに許可を貰い、 お店のステッカーを作りましたので、自分の活動に賛同してくれる方がいましたらステッカーの購入、少しでも良いので寄付をして頂ければ幸いです。  大、1,000円  中、500円  小、300円  協力してくれる方は、snsでメッセージをください。 お店でも販売しております。  皆さまのご協力、いつも本当に感謝しております。  今後とも宜しくお願い致します。  マルマサ 代表 清水啓太  #マルマサ #名もなき北国大作戦 #サポウィズ #NBC作戦」12月19日 20時34分 - sucksmen

masasucksのインスタグラム(sucksmen) - 12月19日 20時34分


旭川にいる後輩のお店です。
微力ながらも笑顔のために🤘🏻
よかったらよろしくお願いします。

#Repost @marumasa.asahikawa with @make_repost
・・・
~名もなき北国大作戦~
報告vol.16(活動報告とお願い)
最後の活動報告が5/31。
そこから7/4、9/24、11/24に被災地「安平町」に足を運びました。
現状何をしているのかというと、NBC作戦と協力し、仮設住宅やみなし仮設に入居されている15名前後の方々に交流の場として食事会と称し
「コミュニュケーションの場所作り」
「必要物資の譲渡会」を行っています。
老人の方が多いので、毎度「談話室に集まってコミュニュケーションを取れるのが嬉しい」と皆さん口を揃えて言ってくれるのが印象的です。
自分の訪れている仮設住宅、みなし仮設の皆さんが、仮設住宅から出れる日まで続けたいと思っている次第です。
毎回ジンギスカンの炊き出しなのですが、お肉は「サポウィズ」からの寄付金、皆さんからの寄付金から賄っております。
1年以上継続して行ってきました。
そろそろ活動資金が無くなりつつあります。
微力ながらに活動資金を作ろうと鬼いさんに許可を貰い、
お店のステッカーを作りましたので、自分の活動に賛同してくれる方がいましたらステッカーの購入、少しでも良いので寄付をして頂ければ幸いです。

大、1,000円

中、500円

小、300円

協力してくれる方は、snsでメッセージをください。
お店でも販売しております。

皆さまのご協力、いつも本当に感謝しております。

今後とも宜しくお願い致します。

マルマサ 代表
清水啓太

#マルマサ
#名もなき北国大作戦
#サポウィズ
#NBC作戦


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

716

1

2019/12/19

masasucksを見た方におすすめの有名人