貴千碧さんのインスタグラム写真 - (貴千碧Instagram)「終わってしまうと本当にあっという間です。 最高の思い出がまた一つ生まれました。 様々な縁と奇跡が重なって、このメンバーで一つの作品を作ることができました。 2019年、この1年この方が居てくださらなかったら表現者としての私は存在できていないと思います。沢口千恵さん。  千恵さんが作られる世界観が大好きな私は2019年の締めくくりにもう一度心が喜ぶステージを頂けました。 YUKOさんの贅沢すぎる歌声で羽根を広げれる喜び。 まきさんの最高のピアノで舞える幸せ。 さあやの自分と向き合い戦うひたむきさ、初々しさを目の当たりにして10代の底力を見ました。  ずっと一緒に踊らせて頂きたいと思っていたなっちゃんとの心が通うセッション。 そして…いつも元気に明るくこのチームをひっぱり率いてくださったあやちゃんとの表現と気持ちでの会話。  kpop習いたて、フリースタイルHIPHOPを初めて皆様の前でお見せするにあたり少しでもカッコ良く見えるように最高の振りをつけてくれたみーちゃん先生。 そして私たち出演者がノーストレスでステージに立てるように全てをサポートしてくれたYUNA。  出演者の私たちが美しく見えるように、早い時間から小屋入りし、時間がない中で気配り心配りでプロの仕事をしてくださったヘアメイクのTOSHI君とうめちゃん。  サンミュージックの大手事務所で沢山のお仕事を抱えながら私たちのこともサポートして下さったあやちゃんのマネージャーさん秋庭さん。  沢山の方に支えられて、幸せな景色を見させて頂きました。 お世話になりました全ての皆様、本当に本当にありがとうございました☺️🙏 . . .  そしてそして何よりも。 この年の瀬のお忙しい時期に、心斎橋のライブハウスまで寒い中足をお運び下さり、山盛りの愛を届けて下さいましたお客様。 感謝してもしきれません。 いつも支えてくださる皆様がいてくださるおかげで命が喜んでいます。 ありったけの思いを込めまして…  本当に本当にありがとうございました‼️‼️‼️ #ライブ#ライブハウス#ジャニス #舞える喜び#表現の先に見えるもの#奇跡#最高の思い出 #天霧真世 さん #葉月さら さん #85期生 の方々 #麗百愛 ちゃん #澄輝さやと ちゃん 愛する同期の2人☺️ #らんすいえん さん 最高のお花をありがとうございました✨  皆様本当にありがとうございました❤️」12月20日 1時06分 - ao_takachi

貴千碧のインスタグラム(ao_takachi) - 12月20日 01時06分


終わってしまうと本当にあっという間です。
最高の思い出がまた一つ生まれました。
様々な縁と奇跡が重なって、このメンバーで一つの作品を作ることができました。
2019年、この1年この方が居てくださらなかったら表現者としての私は存在できていないと思います。沢口千恵さん。

千恵さんが作られる世界観が大好きな私は2019年の締めくくりにもう一度心が喜ぶステージを頂けました。
YUKOさんの贅沢すぎる歌声で羽根を広げれる喜び。
まきさんの最高のピアノで舞える幸せ。
さあやの自分と向き合い戦うひたむきさ、初々しさを目の当たりにして10代の底力を見ました。

ずっと一緒に踊らせて頂きたいと思っていたなっちゃんとの心が通うセッション。
そして…いつも元気に明るくこのチームをひっぱり率いてくださったあやちゃんとの表現と気持ちでの会話。

kpop習いたて、フリースタイルHIPHOPを初めて皆様の前でお見せするにあたり少しでもカッコ良く見えるように最高の振りをつけてくれたみーちゃん先生。
そして私たち出演者がノーストレスでステージに立てるように全てをサポートしてくれたYUNA。

出演者の私たちが美しく見えるように、早い時間から小屋入りし、時間がない中で気配り心配りでプロの仕事をしてくださったヘアメイクのTOSHI君とうめちゃん。

サンミュージックの大手事務所で沢山のお仕事を抱えながら私たちのこともサポートして下さったあやちゃんのマネージャーさん秋庭さん。

沢山の方に支えられて、幸せな景色を見させて頂きました。
お世話になりました全ての皆様、本当に本当にありがとうございました☺️🙏
.
.
.

そしてそして何よりも。
この年の瀬のお忙しい時期に、心斎橋のライブハウスまで寒い中足をお運び下さり、山盛りの愛を届けて下さいましたお客様。
感謝してもしきれません。
いつも支えてくださる皆様がいてくださるおかげで命が喜んでいます。
ありったけの思いを込めまして…

本当に本当にありがとうございました‼️‼️‼️ #ライブ#ライブハウス#ジャニス
#舞える喜び#表現の先に見えるもの#奇跡#最高の思い出
#天霧真世 さん
#葉月さら さん
#85期生 の方々
#麗百愛 ちゃん
#澄輝さやと ちゃん
愛する同期の2人☺️
#らんすいえん さん
最高のお花をありがとうございました✨

皆様本当にありがとうございました❤️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

914

9

2019/12/20

貴千碧を見た方におすすめの有名人