星乃あんりさんのインスタグラム写真 - (星乃あんりInstagram)「.  昨日は色々と用事をすませに表参道へ。 そこで、嬉しいことが(o´艸`)  去年の9月。 ミラノにいた時期にミラノ ファッションウィークが重なり 様々なファッションイベントが行われていました。 その時にお見かけした方が バルーンアーティストの神宮エミ(@emijingu )さん。 モデルさんが身につけていたドレスがバルーンでできている事にとても驚いき 一緒にお写真も撮って頂いたのを今でも覚えています。(最後の1枚は当時のもの)  そのエミさんになんと今日! 偶然にもお会いできました✧*。  ただ今、表参道で個展を開催中のエミさん。 バルーンで作られたクリスマスツリーに惹かれ ふらっと立ち寄ると中にエミさんが! 1年前の記憶が一気に蘇ってきました。   中に入るとバルーンのドレスも♡ 実際にモデルさんが着用したもので 繊細でとても綺麗でした✧*。  上のフロアには エミさんのこだわりがたくさん詰まった お洒落なフォトスポットも(o´艸`)  全てバルーンで出来ているので 見た目も柔らかくて艶やかで。。。 バルーンを重ねることによって出る重厚感や幻想感。 その表現の多様さに感動。   あの日から1年後に まさか日本でまたお会いできるなんて。 改めて色々とお話もさせて頂き その素敵なお人柄にも改めて惹かれました。  数分前に横断歩道を渡っておいてよかったぁ!   こちらの個展22日(日)まで。 入場無料です!  素敵なバルーンアートを是非✧*。    #神宮エミ さん #バルーンアーティスト#バルーンアート #バルーン#クリスマス#表参道 #ブラウス @granyamaki @respec.granyamaki」12月20日 16時35分 - anri_hoshino_official

星乃あんりのインスタグラム(anri_hoshino_official) - 12月20日 16時35分


.

昨日は色々と用事をすませに表参道へ。
そこで、嬉しいことが(o´艸`)

去年の9月。
ミラノにいた時期にミラノ ファッションウィークが重なり
様々なファッションイベントが行われていました。
その時にお見かけした方が
バルーンアーティストの神宮エミ(@emijingu )さん。
モデルさんが身につけていたドレスがバルーンでできている事にとても驚いき
一緒にお写真も撮って頂いたのを今でも覚えています。(最後の1枚は当時のもの)

そのエミさんになんと今日!
偶然にもお会いできました✧*。

ただ今、表参道で個展を開催中のエミさん。
バルーンで作られたクリスマスツリーに惹かれ
ふらっと立ち寄ると中にエミさんが!
1年前の記憶が一気に蘇ってきました。


中に入るとバルーンのドレスも♡
実際にモデルさんが着用したもので
繊細でとても綺麗でした✧*。

上のフロアには
エミさんのこだわりがたくさん詰まった
お洒落なフォトスポットも(o´艸`)

全てバルーンで出来ているので
見た目も柔らかくて艶やかで。。。
バルーンを重ねることによって出る重厚感や幻想感。
その表現の多様さに感動。


あの日から1年後に
まさか日本でまたお会いできるなんて。
改めて色々とお話もさせて頂き
その素敵なお人柄にも改めて惹かれました。

数分前に横断歩道を渡っておいてよかったぁ!


こちらの個展22日(日)まで。
入場無料です!

素敵なバルーンアートを是非✧*。



#神宮エミ さん
#バルーンアーティスト#バルーンアート
#バルーン#クリスマス#表参道
#ブラウス
@granyamaki
@respec.granyamaki


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

784

0

2019/12/20

星乃あんりを見た方におすすめの有名人