草場愛さんのインスタグラム写真 - (草場愛Instagram)「少しはやいけど2019年の振り返りを。。 . . 2019年は女優として再スタートを切りました。(正確には2018年12月から) . 12月 ドナー11 成瀬桔梗(2018年) 2月 ダンス×3オルタナティブ 太平隼人 3月 出雲の涙 六分一 5月 四月の霊 死神 7月 かぐや姫と菊五郎 セツ那 8月 真約・魔銃ドナー ニュークス 8月 秘密 平塚ハル 11月 アリスインデッドリースクールコネクト 高森朝代 12月 エアガール! 工藤雪江 全9作品に出演させていただき、9人の全く異なった世界を生きました。 どの作品もとっても大切な作品ですが、やっぱり四月の霊は初の主演だったし特に大事な作品になったかも。 . . この9人のおかげでたくさんの方にも出会うことが出来ました。 女優としての私を好きだと言ってくださる方にたくさん出会うことができました。 . 私と出会ってくれてありがとう。 好きだと応援してくれてありがとう。 本当に毎回のごとく言いますが、舞台はお客様がいてくれるからこそ完成します。 最後に評価するのはお客様だからね。 アイドルの頃のようにレスを送ることもできない。 終演後に会う機会もないかもしれない。 それでも応援してくれてありがとう。 みんなは私の誇りです。 だから私もみんなの誇りになれるように頑張る。 . . 女優以外にもMCさせていただいたり、モデルさせていただいたり。 本当にたくさんの経験をさせていただきました。 . 2020年も突っ走るよ。 みんなのために頑張る。 だからついてきてください。 . . たくさんの出会いに感謝。 . 草場 愛 . . #女優 #actress #モデル #model #被写体 #今年の振り返り #来年もよろしくお願いします」12月22日 21時11分 - manami_k1017

草場愛のインスタグラム(manami_k1017) - 12月22日 21時11分


少しはやいけど2019年の振り返りを。。
.
.
2019年は女優として再スタートを切りました。(正確には2018年12月から)
.
12月 ドナー11 成瀬桔梗(2018年)
2月 ダンス×3オルタナティブ 太平隼人
3月 出雲の涙 六分一
5月 四月の霊 死神
7月 かぐや姫と菊五郎 セツ那
8月 真約・魔銃ドナー ニュークス
8月 秘密 平塚ハル
11月 アリスインデッドリースクールコネクト 高森朝代
12月 エアガール! 工藤雪江
全9作品に出演させていただき、9人の全く異なった世界を生きました。
どの作品もとっても大切な作品ですが、やっぱり四月の霊は初の主演だったし特に大事な作品になったかも。
.
.
この9人のおかげでたくさんの方にも出会うことが出来ました。
女優としての私を好きだと言ってくださる方にたくさん出会うことができました。
.
私と出会ってくれてありがとう。
好きだと応援してくれてありがとう。
本当に毎回のごとく言いますが、舞台はお客様がいてくれるからこそ完成します。
最後に評価するのはお客様だからね。
アイドルの頃のようにレスを送ることもできない。
終演後に会う機会もないかもしれない。
それでも応援してくれてありがとう。
みんなは私の誇りです。
だから私もみんなの誇りになれるように頑張る。
.
.
女優以外にもMCさせていただいたり、モデルさせていただいたり。
本当にたくさんの経験をさせていただきました。
.
2020年も突っ走るよ。
みんなのために頑張る。
だからついてきてください。
.
.
たくさんの出会いに感謝。
.
草場 愛
.
.
#女優 #actress #モデル #model #被写体
#今年の振り返り #来年もよろしくお願いします


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

362

35

2019/12/22

草場愛を見た方におすすめの有名人