天翔りいらさんのインスタグラム写真 - (天翔りいらInstagram)「ダンスアートカンパニーALCAの発表会が、無事に終わりました。  第一部 ダンスの発表 第二部 創作作品マカバ 第三部 レビューコンサート  と盛り沢山の公演でした。  この日を迎えるまで生徒達が各教室でどれ程努力してきたか。 お客様にも十分伝わったと思います。  一人一人に課題があって、壁があり山があり、乗り越えるための時間も体力も違います。  こうして一つの目標に向かって個々が自分の限界と向き合うという事が素晴らしい機会なんだなと今回感じました。  それはもちろん私も同じです。 どれだけ経験しても、どれだけ練習してきたといっても、毎回壁はあるし、乗り越えなければいけない山も沢山あります。毎回毎回悩み、練習し、大丈夫と思っても、前に進めない時もあるります。  でもそんな時に沢山の仲間や、スタッフ、生徒、舞台運営の皆様、そしてお客様に支えられています。 本当にいつも、ありがとうございます。  これからも子供達の目標でいられるよう、そして、日々の幸せを感じられるよう精進したいと思います。  私が沢山の方にあって、会えてよかった、この人と話せてよかったと思うように、私もそう思ってもらえるような人生を歩んでいきたいと思います。  今年の舞台出演はとりあえずひと段落しました😊  今年も応援ありがとうございました。  とりあえず、ゆっくりコーヒーを飲みます😄笑」12月23日 15時19分 - lyra_amato

天翔りいらのインスタグラム(lyra_amato) - 12月23日 15時19分


ダンスアートカンパニーALCAの発表会が、無事に終わりました。

第一部 ダンスの発表
第二部 創作作品マカバ
第三部 レビューコンサート

と盛り沢山の公演でした。

この日を迎えるまで生徒達が各教室でどれ程努力してきたか。
お客様にも十分伝わったと思います。

一人一人に課題があって、壁があり山があり、乗り越えるための時間も体力も違います。

こうして一つの目標に向かって個々が自分の限界と向き合うという事が素晴らしい機会なんだなと今回感じました。

それはもちろん私も同じです。
どれだけ経験しても、どれだけ練習してきたといっても、毎回壁はあるし、乗り越えなければいけない山も沢山あります。毎回毎回悩み、練習し、大丈夫と思っても、前に進めない時もあるります。

でもそんな時に沢山の仲間や、スタッフ、生徒、舞台運営の皆様、そしてお客様に支えられています。
本当にいつも、ありがとうございます。

これからも子供達の目標でいられるよう、そして、日々の幸せを感じられるよう精進したいと思います。

私が沢山の方にあって、会えてよかった、この人と話せてよかったと思うように、私もそう思ってもらえるような人生を歩んでいきたいと思います。

今年の舞台出演はとりあえずひと段落しました😊

今年も応援ありがとうございました。

とりあえず、ゆっくりコーヒーを飲みます😄笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

141

2

2019/12/23

天翔りいらを見た方におすすめの有名人