金子麻貴のインスタグラム(mtmmaki) - 12月25日 11時14分


HOLIDAY POPUP にお越し頂きました皆さまありがとうございました。寒い中予想以上の方々にお越し頂き2日間あっという間でした。ご試着も長いお時間お待ち頂きありがとうございます😭🙏✨ いつもの POPUPとは何か違う形で皆さまに喜んでもらえたらいいなと数ヶ月準備してきましたが楽しんで頂けましたか🥺緊張で眠れなかったけど皆さまの温かいお言葉と優しい笑顔に沢山の励まされました。

@re_gleam@tesoro___baby のアイテムはもちろん今までのコラボアイテムを着て下さってる方や過去の POPUPにお越し頂いた方もいて胸が熱くなりました。初めてのイベントでまだまだ至らぬ点もありましたが少しでも喜んで頂けるようこれからも頑張ります。 .
.
POPUPではバックリボンのボリュームブラウスを前後逆に着てリボンを垂らして着てみました💕サスペンダーとの相性もよくてこの組み合わせもおすすめです。オンラインでの発売はまた来年お知らせしますね☺️ .
.
オーダー頂いた皆さま本当にありがとうございました。お届けまでお待ち下さい🙇‍♀️✨ .
.
#tesorobaby#regleam#HOLIDAYPOPUP#リグリーム#テソロベビー#デニム#ブラウス#ワンピース#シンプルコーデ#ママコーデ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,740

13

2019/12/25

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

金子麻貴を見た方におすすめの有名人