早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 12月25日 12時38分


自分へのクリスマスプレゼントは、右眼の眼瞼下垂手術。

来世に持ち越さないために、
というのは半分本気の理由。

生まれつき右眼の筋力が弱く、この1年は疲れると痙攣しちゃう時もあって幾つかクリニック受診してみたりしたけれど、なかなかオペまではね。まだ、いいかなと思ってた。

12月に入り、なんだか急にこの人生で気にかけてることは全て消化しておこうと思い立ち、信頼する方の紹介で受診した医師は何を質問しても明快で、何より腕の良さは紹介してくれた方のお墨付き。迷わず決めたら、たまたまオペ日がイブでした。

以前は”全然気にならないよ” “そのままがいいよ”と言ってくれた近しい人たちも、今回は心から応援してくれた。周りの人は私の鏡。私が変われば周りも変わる。自分が責任持って決めたら環境が整うという、量子力学の宇宙の法則をみせてくれた。ありがとう。

前日は小さい時から辛い時も嬉しい時もずっと一緒にいてくれた大好きな右眼のためにちょっと泣いたけど、オペ中はわくわくの方が大きかった。

きっと右眼ちゃんの本質は何も変わらないけど、微細な目に見えないくらいのポジティブなエネルギーの変化があるだろう。それを楽しみにしてる。

きっと眼瞼下垂のことでお悩みの方もいるかな?と思い書きました。眼瞼下垂の治療法と言ってもいろんな方法があります。いつかどこかで詳しくご紹介しますね。

数日は眼帯生活ですが、年始の撮影には問題無いのでご安心を(業務連絡)

#オペ前#眉とリップメイクだけでクリニックに向かう前#意気込みで#鼻膨らんでる笑#眼瞼下垂#今日は絶好調に腫れてます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,264

41

2019/12/25

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人

早坂香須子と一緒に見られている有名人