HALCAさんのインスタグラム写真 - (HALCAInstagram)「先日京都へ行った際、山科にある @tokinoha_kyoto #トキノハ へ行きました! 美しい器を見てると背筋が伸びる感じがする。 丁寧に調理したものを器に盛り付けたいな〜とか 食器棚にコレクションのように飾りたいな〜とか 夢が膨らむ!欲しいっ!(物欲が崩壊しそう…) 次に器を買うときはココにすると決めました。  とっても楽しく居心地がよかったな。。 マキさん、運転して連れていってくれてありがとう! キヨくん、貴重なお話をありがとうございました! また遊びに行きます!  #tokinoha #ceramics #porcelain #kyoto #kiyomizuyaki」12月25日 13時43分 - halca_

HALCAのインスタグラム(halca_) - 12月25日 13時43分


先日京都へ行った際、山科にある
@tokinoha_kyoto #トキノハ へ行きました!
美しい器を見てると背筋が伸びる感じがする。
丁寧に調理したものを器に盛り付けたいな〜とか
食器棚にコレクションのように飾りたいな〜とか
夢が膨らむ!欲しいっ!(物欲が崩壊しそう…)
次に器を買うときはココにすると決めました。

とっても楽しく居心地がよかったな。。
マキさん、運転して連れていってくれてありがとう!
キヨくん、貴重なお話をありがとうございました!
また遊びに行きます!

#tokinoha #ceramics #porcelain #kyoto #kiyomizuyaki


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

155

4

2019/12/25

HALCAの最新のインスタ

HALCAを見た方におすすめの有名人

HALCAと一緒に見られている有名人