吉川ひなのさんのインスタグラム写真 - (吉川ひなのInstagram)「ビーチに着くと、まずビーチクリーンをしてから遊ぶのがわたしたちのルール。  飲み終わったボトルやたばこの吸殻が捨ててあると悲しい気持ちになる。 これを捨てている人は、自分が出したゴミを自分の代わりに海を愛する子どもが拾ってゴミ箱に捨てているなんて、想像もしていないんだろうな。  どんなに頑張ってゴミを拾っても、海から砂浜に流れ着いたマイクロプラスチックは砂と混じって小さ過ぎて取れない。  娘はいつも、どうしたらもっと地球がbetterになれるか考えて提案してくれるの。 これからも前向きに取り組んでいこーーっと❣️ #娘HawaiiLife #大好きな地球 #🌏 #HinanoSustainableLife」12月27日 13時46分 - hinanoyoshikawa

吉川ひなののインスタグラム(hinanoyoshikawa) - 12月27日 13時46分


ビーチに着くと、まずビーチクリーンをしてから遊ぶのがわたしたちのルール。

飲み終わったボトルやたばこの吸殻が捨ててあると悲しい気持ちになる。
これを捨てている人は、自分が出したゴミを自分の代わりに海を愛する子どもが拾ってゴミ箱に捨てているなんて、想像もしていないんだろうな。

どんなに頑張ってゴミを拾っても、海から砂浜に流れ着いたマイクロプラスチックは砂と混じって小さ過ぎて取れない。

娘はいつも、どうしたらもっと地球がbetterになれるか考えて提案してくれるの。
これからも前向きに取り組んでいこーーっと❣️ #娘HawaiiLife
#大好きな地球
#🌏
#HinanoSustainableLife


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,277

41

2019/12/27

友田彩也香のインスタグラム
友田彩也香さんがフォロー

吉川ひなのを見た方におすすめの有名人