松井美緒さんのインスタグラム写真 - (松井美緒Instagram)「. . . 大掃除と 事務作業の1日ですっかり忘れていたりんご🍎 . . 気づき 圧力鍋にかけたら レモン汁を入れていないことに気づいた😂 後からレモンを足すと 前回のようにピンクではなく りんご色に。 . . ペーストよりも果肉が残ってるのが好みだから いつも2枚目動画くらいかな。 . . パイシートに入れたくなる 美味しさでした。 . . 作り方は 前にも書いたけど再度。 年末の実家帰りのお土産に是非😊 . . 本日はレシピ×2を作ったので大量の山のお砂糖も ×2でした。 りんごは いただき物を使わせていただいたので赤玉ではなくフジ。 . . . . 【材料】 りんご…大4 (今回使ったのはtotal951g) 砂糖…400g レモン…1個 (絞って大さじ4でした。) シナモンパウダー…適量 . . . 前回書いた 【作り方】 りんごは皮を剥いて適当に切り、 鍋に分量の砂糖とレモン汁と一緒にいれる。 . . 圧力鍋で簡単に作りたいので 鍋が焦げないように 水分がでてくる30分はそのままにしておく。 2枚目のりんごから出た汁は 出かける前に砂糖をかけ、帰宅する 3時間くらい放置していました。 . . シナモンパウダーを適量いれ(お好みで入れなくてもよい。) 圧力鍋で5分。 圧力が抜けたら蓋を開ける。水分は冷めると固まります。 . . . . #mio🍳cook  #いただきもの  #りんご #ジャム #小分け #冷凍庫」12月27日 17時30分 - mio.matsui

松井美緒のインスタグラム(mio.matsui) - 12月27日 17時30分


.
.
.
大掃除と
事務作業の1日ですっかり忘れていたりんご🍎
.
.
気づき
圧力鍋にかけたら
レモン汁を入れていないことに気づいた😂
後からレモンを足すと
前回のようにピンクではなく
りんご色に。
.
.
ペーストよりも果肉が残ってるのが好みだから
いつも2枚目動画くらいかな。
.
.
パイシートに入れたくなる
美味しさでした。
.
.
作り方は
前にも書いたけど再度。
年末の実家帰りのお土産に是非😊
.
.
本日はレシピ×2を作ったので大量の山のお砂糖も
×2でした。
りんごは いただき物を使わせていただいたので赤玉ではなくフジ。
.
.
. .
【材料】
りんご…大4
(今回使ったのはtotal951g)
砂糖…400g
レモン…1個
(絞って大さじ4でした。)
シナモンパウダー…適量
.
.
.
前回書いた
【作り方】
りんごは皮を剥いて適当に切り、
鍋に分量の砂糖とレモン汁と一緒にいれる。
.
.
圧力鍋で簡単に作りたいので
鍋が焦げないように
水分がでてくる30分はそのままにしておく。
2枚目のりんごから出た汁は
出かける前に砂糖をかけ、帰宅する
3時間くらい放置していました。
.
.
シナモンパウダーを適量いれ(お好みで入れなくてもよい。)
圧力鍋で5分。
圧力が抜けたら蓋を開ける。水分は冷めると固まります。
.
.
.
.
#mio🍳cook
#いただきもの
#りんご
#ジャム
#小分け
#冷凍庫


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,028

4

2019/12/27

松井美緒を見た方におすすめの有名人