天真みちるさんのインスタグラム写真 - (天真みちるInstagram)「どうも。 クリスマスに投稿したから、今日が投稿日だと気付かなかったたそです。 本当さっき気づいたよ。びっくりだよ.  という訳で、先日24.25.26日開催の七海ひろきさんディナーショー の構成演出を担当しました。 あらためて、このような機会を頂けて本当に光栄でした。 掛け替えの無い貴重な経験になりました。 皆様本当にありがとうございました。 素晴らしい仕事納めになりました、、 と思いきや、来年に向けての稽古が間髪入れずに始まって、さっき程仕事納めて参りましたよ(^^) 皆様、今年も本当にありがとうございました(^^)良いお年を.  #かける君と本番後丸の内でクリスマス気分を更に満喫したよ #4枚目の写真盛って盛って写メ撮ろうとしたら何故かこうなった #そういえば私オンラインサロン始めるんです #詳細はプロフィールをご覧ください(^^)」12月29日 23時25分 - tenma.michiru.official

天真みちるのインスタグラム(tenma.michiru.official) - 12月29日 23時25分


どうも。
クリスマスに投稿したから、今日が投稿日だと気付かなかったたそです。
本当さっき気づいたよ。びっくりだよ.

という訳で、先日24.25.26日開催の七海ひろきさんディナーショー の構成演出を担当しました。
あらためて、このような機会を頂けて本当に光栄でした。
掛け替えの無い貴重な経験になりました。
皆様本当にありがとうございました。
素晴らしい仕事納めになりました、、
と思いきや、来年に向けての稽古が間髪入れずに始まって、さっき程仕事納めて参りましたよ(^^) 皆様、今年も本当にありがとうございました(^^)良いお年を.

#かける君と本番後丸の内でクリスマス気分を更に満喫したよ
#4枚目の写真盛って盛って写メ撮ろうとしたら何故かこうなった
#そういえば私オンラインサロン始めるんです
#詳細はプロフィールをご覧ください(^^)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,563

11

2019/12/29

天真みちるを見た方におすすめの有名人