ノブ さんのインスタグラム写真 - (ノブ Instagram)「40歳になりました。 皆さんお祝いありがとうございます。  なんばグランド花月のロビー。 吉本の先輩レジェンド芸人の皆様、新喜劇の皆様。感謝致します。 いい環境で漫才させて頂いております。  昨日は桂文珍師匠と少しお話させて頂きました。NHKのカネオくんを楽しみに観てくれてるそうです。  これは噂ですが文珍師匠はここ40年1回もすべった事が無いと聞きました。 飛行機のイヤホンの落語ですら機内で声に出して笑ってしまうそうです。  この日ツカミで僕のカネオくんをいじったらめちゃくちゃすべったそうです。 あまり認知度がない為。申し訳ない。 40年ぶりすべりだと思ったら、40年更新し続けた連続笑い記録を止めてしまったとしたら申し訳な過ぎて。  60歳まで漫才して花月のロビーを文珍師匠位ゆっくり歩くのが夢です。 それはそれはゆっくりです。 お年と体力的にゆっくりなのでは無く、とにかくゆっくり。 パチスロ北斗の拳のラオウステージのケンシロウ位ゆっくり歩きます。  芸人は最終的にはどれくらいゆっくり歩けるかの勝負になってくるんですね。  ちょこちょこ色んなところ向いて歩かずゆっくり真っ直ぐ舞台に向かってるかのようにゆっくりです。  憧れです。」12月30日 12時52分 - noboomanzaishi

ノブ のインスタグラム(noboomanzaishi) - 12月30日 12時52分


40歳になりました。
皆さんお祝いありがとうございます。

なんばグランド花月のロビー。
吉本の先輩レジェンド芸人の皆様、新喜劇の皆様。感謝致します。
いい環境で漫才させて頂いております。

昨日は桂文珍師匠と少しお話させて頂きました。NHKのカネオくんを楽しみに観てくれてるそうです。

これは噂ですが文珍師匠はここ40年1回もすべった事が無いと聞きました。
飛行機のイヤホンの落語ですら機内で声に出して笑ってしまうそうです。

この日ツカミで僕のカネオくんをいじったらめちゃくちゃすべったそうです。
あまり認知度がない為。申し訳ない。
40年ぶりすべりだと思ったら、40年更新し続けた連続笑い記録を止めてしまったとしたら申し訳な過ぎて。

60歳まで漫才して花月のロビーを文珍師匠位ゆっくり歩くのが夢です。
それはそれはゆっくりです。
お年と体力的にゆっくりなのでは無く、とにかくゆっくり。
パチスロ北斗の拳のラオウステージのケンシロウ位ゆっくり歩きます。

芸人は最終的にはどれくらいゆっくり歩けるかの勝負になってくるんですね。

ちょこちょこ色んなところ向いて歩かずゆっくり真っ直ぐ舞台に向かってるかのようにゆっくりです。

憧れです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

133,763

1,243

2019/12/30

小林加奈のインスタグラム
小林加奈さんがフォロー

ノブ を見た方におすすめの有名人