髙橋明日香さんのインスタグラム写真 - (髙橋明日香Instagram)「そして、朝劇赤坂がスタート。 朝劇メンバーの仲間入りしました。  朝9時からの稽古、そのあと昼から夜まで別の稽古… しばらくそんな毎日を繰り返してました。 朝に抵抗がなくなりましたね。 朝からお芝居なんてできるのかなって不安だったけど、そんな不安すぐに無くなった。寝起きでも楽しいものは楽しい! 毎日楽しくてめちゃくちゃ笑ってて全然苦じゃなかった(^ ^) アリアリデッドリーの本番中に幕があけて、今年の朝劇はバタバタと終わってしまいましたが、1月以降もずーっと続けられるよう、長くお客様に愛していただけるよう、この信頼するメンバーと頑張っていきます!  朝の素敵な時間を、たくさんの方にお届けできますように。。 #朝劇赤坂 #朝劇 #オフィス上の空プロデュース」12月30日 15時45分 - asuka_takahashi1019

髙橋明日香のインスタグラム(asuka_takahashi1019) - 12月30日 15時45分


そして、朝劇赤坂がスタート。
朝劇メンバーの仲間入りしました。

朝9時からの稽古、そのあと昼から夜まで別の稽古…
しばらくそんな毎日を繰り返してました。
朝に抵抗がなくなりましたね。
朝からお芝居なんてできるのかなって不安だったけど、そんな不安すぐに無くなった。寝起きでも楽しいものは楽しい!
毎日楽しくてめちゃくちゃ笑ってて全然苦じゃなかった(^ ^) アリアリデッドリーの本番中に幕があけて、今年の朝劇はバタバタと終わってしまいましたが、1月以降もずーっと続けられるよう、長くお客様に愛していただけるよう、この信頼するメンバーと頑張っていきます!

朝の素敵な時間を、たくさんの方にお届けできますように。。 #朝劇赤坂 #朝劇 #オフィス上の空プロデュース


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

129

3

2019/12/30

髙橋明日香を見た方におすすめの有名人