ハナとソラのインスタグラム(nsdikm_hanasora) - 12月30日 22時28分


*
ここ柴イラスト担当
@nishimari0420 よりご挨拶させていただきます🙇
****************
今年もここ柴のイラストをご覧いただき、誠にありがとうございます。

2019年は、ここ柴にとって特別な年になりました。
*
🐕書籍《柴犬のここが好き》発売
*
🐕ドラマ・映画《柴公園》のエンドロールにシリーズのイラストを流していただく
*
🐕柴公園主演の"あたるくん"こときぃくんとの対談
*
🐕東西古都柴犬祭で人生初のサイン会開催
*
🐕柴公園舞台挨拶を観るために上京

夢が叶い、想像以上の展開があり、ドキドキが止まらない日々でした。
ただ柴犬が好きで、趣味で柴犬のイラストを描いているだけの、普通の会社員の私がこんな刺激的な経験を出来るなんて。
人生っておもしろいですね。

そして、今年はこよみと過ごす時間をたっぷり取ることもできました。

ここ最近は体調を崩すこともあり、イラストの投稿を早く休んでしまい申し訳ありません😭

今年を超える年が来るのかしら?
なんて思いますが、2020年は目標のシリーズ1000達成の年です。

1000枚達成したら…

まだその先のことは何も思いついていないのですが、ここまでこうしてやってこられたので、きっと何か次のことが思いつくでしょう😊

そのときは一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

見てくださるみなさまのおかげで続けることができます。

本当にありがとうございます!!
******************************
#柴犬のここが好き #favoritepartsofshibainu #illustgram #shibastagram #shibainu #しばすたぐらむ #いらすとぐらむ #講談社 #ここ柴部 #柴公園 #柴公園イラスト #柴犬こよみ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,332

29

2019/12/30

ハナとソラを見た方におすすめの有名人