太田夢莉さんのインスタグラム写真 - (太田夢莉Instagram)「昨日、卒業して1ヶ月が経ちました。 想い出だなぁ。って何度も思います。 . ずっと、思い出作りが好きじゃなかったんです。 時間は止まることなく進んでいるから、楽しいと思っている今も、数秒後、数分後には過去になってしまうということが寂しくて。 でも、NMB48で過ごした時間は良い想い出って、前向きに考えられます。本当に濃い時間だった!! . ソロコンの映像は今もふと見たくなって、見て、その時の光景とか、空気感とか、気持ちとか、思いださせます。思いだして忘れないようにする。楽しかったなぁ。 .」12月31日 14時52分 - yustagram12

太田夢莉のインスタグラム(yustagram12) - 12月31日 14時52分


昨日、卒業して1ヶ月が経ちました。
想い出だなぁ。って何度も思います。
.
ずっと、思い出作りが好きじゃなかったんです。
時間は止まることなく進んでいるから、楽しいと思っている今も、数秒後、数分後には過去になってしまうということが寂しくて。
でも、NMB48で過ごした時間は良い想い出って、前向きに考えられます。本当に濃い時間だった!!
.
ソロコンの映像は今もふと見たくなって、見て、その時の光景とか、空気感とか、気持ちとか、思いださせます。思いだして忘れないようにする。楽しかったなぁ。
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,009

205

2019/12/31

太田夢莉を見た方におすすめの有名人